そうだ!西明石へ行こう(笑)【3】500系V編成(・∀・)

みなさん、めりくり~ヽ(゚∀゚)ノ

きのー、部下の女の子に東急「東横5050系」「田園都市線5000系」の貯金箱をX'mas
プレゼントでいただきましたヽ(゚∀゚)ノ (商品の詳細はこちら
お金を入れると、踏切音、車内アナウンス、走行音などがランダム鳴りまして、こりゃ貯金が
楽しくなりそーです♪
『これで500円玉貯金して、18きっぷの旅でもしてきてください( ̄ー ̄)』との事で、こんな
理解ある部下を持ちまして、わたしゃ幸せだなぁと思いましたよw

しかも、貯金だけでなく、会社でヒマな時にゃ、デスクでブーブーやって遊べそーです(笑)が、
最近じゃ奥さんに
『何か欲しいものある?』と聞かれると、かならず「おもちゃ~(≧▽≦)♪」と答えてしまう自分
が、とっても愛らしいと思える(笑)今日この頃、皆さんいかがお過ごしでつか?(・∀・)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日はみんなが大好き500系ですよん♪

そうだ!西明石へ行こう(笑)【3】500系V編成(・∀・)_f0136656_1136163.jpg

う~ん、短い編成でも、こーして撮ればいいねぇ(・∀・)
 機材 EOS40D+100-400L IS USM



そうだ!西明石へ行こう(笑)【3】500系V編成(・∀・)_f0136656_11373746.jpg

そうだ!西明石へ行こう(笑)【3】500系V編成(・∀・)_f0136656_11375054.jpg

退避の500系をN700がブチ抜いていきます。
なんか複雑な気分ですなぁ・・・・・。

それより。
鉄道ファンの2月号にこの写真とクリソツ(死語w)の写真が載ってました。
パクられた気分です(笑)
by okiraku-susan | 2008-12-25 11:42 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31