東北道SAのお菓子など(・∀・)

この連休中に150,000アクセス達成しましたが、どなたも名乗り出てません。
「おめでとう」の表示と専用の連絡フォームまで用意していたんですけどねぇ・・・。
プレゼントも考えてたのに残念(-_-;)
ということで、次回200,000で頑張ってください。
ちなみに今回のプレゼント品は和歌山電鉄の「いちご電車Bトレ」にしようかと
思ってたんですが、受取人不明につき、コレは会社のデスクに置く事にします(笑)

で、本題。
東北道のSAに、こんなんがありました( ̄ー ̄)ニヤッ
携帯で撮ったので、画質はお許しを・・・・・。

ということで、まずはコレ(・∀・)
東北道SAのお菓子など(・∀・)_f0136656_23452985.jpg

ヤッターワン キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!! (笑)
コレはマジで買おうかと悩みましたw





東北道SAのお菓子など(・∀・)_f0136656_2347332.jpg

餃子は好きだけど、煎餅はどうかと思いますがね・・・・・(-_-;)

東北道SAのお菓子など(・∀・)_f0136656_2347534.jpg

「白い恋人」にクリソツ(死語w)ですよ(笑)

東北道SAのお菓子など(・∀・)_f0136656_2349311.jpg

ワンちゃん専用のお弁当らしーです(・∀・)
by okiraku-susan | 2008-11-05 00:00 | ★生活ネタ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31