08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・)

ウチの娘がですね、昨日の夜「彼氏と別れた」と涙ぐみながら私の部屋で延々と
語ってたんですけどね、今日の昼のメールで、「やっぱヨリ戻した(・∀・)」と。

『おまえの昨夜の涙はなんだったんだ(* ̄Д ̄)』

などと。

ツッコミを入れたいのはやまやまなんですけどね、まぁまだ若いんだし、そういうの
を繰り返しながら大人になっていくもんだとも思いましたけど、ただ彼氏に対しては
『テメーは毎度毎度ウチのカワイイ娘泣かせやがって( ゚Д゚)ゴルァ』 と言いたい所
ですが、そこは私も大人なんでね(笑)、ここは静観することにしましたけど、次に
ウチに遊びに来た時、どのツラ下げてくるのかなぁと(笑)興味深々な今日この頃
みなさんいかがお過ごしでつか?(・∀・)

と。

そんな話題はどーでもよく(笑)、今日は宮島の話題でつよヽ(゚∀゚)ノ
ココを訪れるのは2度目。高校の修学旅行で来て以来ですから26年振りです(・∀・)
正直、あの頃の思い出って何も頭に残ってないんですよね~w

さて、フェリーは、いよいよ宮島に到着です。
08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22263480.jpg





フェリーを降りると、いきなり鹿さんがお出迎えです(≧▽≦)
08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22282068.jpg

数頭の鹿さんに囲まれ歓迎されたら、こっちだって悪い気はしません。
頭なでたり、背中をなでたりして戯れておりましたら、近くにいた女性が一言。

『あのー、ポケットの紙食べてますよ・・・・・(=゚ω゚)ノ』 と。

ん?お尻のポケットの紙?
( ̄□ ̄;)!!
おぉ、そりゃ私の大事な赤い18きっぷ!Σ(゚д゚lll)
慌ててガードして、手に取って確認。
食べられたのは18きっぷを入れてたJR西の青いきっぷ入れで、かろうじて18きっぷは
無傷でした。
あぁ、食べられなくて良かった・・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ (笑)
コレ食べられちゃったら落ち込み度はMAXどころか、とうぶん立ち直れませんでしたよ。

では気分を取り直して、島内観光しませう(・∀・)
08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_2238180.jpg

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22383232.jpg


ここでFZ30の性能テスト(・∀・)
コレが・・・・・
08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22394031.jpg

ココまで寄れますヽ(゚∀゚)ノ
08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22402542.jpg

いくらコンデジとはいえ、コレがあるからこのカメラが手放せないんですよね~。

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22415895.jpg

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22422435.jpg


広島といったら、やっぱカキですよねぇ(・∀・)
ということで、夏で生は食べれませんから、焼きガキなどを。
08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22454369.jpg

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22473520.jpg

ではいただきます(・∀・)
08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22482553.jpg

キンキンに冷えたビールと焼きガキ最高~ヽ(゚∀゚)ノ (笑)

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22494977.jpg

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22502718.jpg

もみじ饅頭を作るラインがガラス越しに見物できます。
わたしゃこーいうの大好きでして、このラインを延々15分も見入ってましたよ(笑)

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22524728.jpg

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・) _f0136656_22531466.jpg

ドコ行っても鹿さんがいますよ。
あっ、18きっぷはカバンの中に入れましたんで、もう心配無用です( ̄ー ̄) (笑)

次回は広島市内観光ですよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
by okiraku-susan | 2008-10-23 23:04 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31