伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)

さて、榛名湖で1時間程度時間をつぶし(大半がメロディーラインで遊んだw)、ホテルへ
電話をすると「ホテルに車を置いて観光OK」ということになりまして、早速ホテルに車を置き
伊香保の街をそぞろ歩きすることに(・∀・)

まずは、石段街の最上部に位置する「伊香保神社」から。
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18103690.jpg






河鹿橋
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18113154.jpg


温泉饅頭の発祥の店である 「勝月堂」さん。
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_1819451.jpg

温泉饅頭の茶色い色は、伊香保の温泉の色からきてるんですよ。
みなさんお利口になってよかったですねw
あっ、1個食べました。 (゚д゚)ウマー (笑)

勝手に取って、カゴにお金を入れるシステム。
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18214850.jpg

こういうのが、日本人の「粋」だと思いますね~( ̄ー ̄)
海外だったら、まずムリでしょう。
モノは無くなり、金は盗まれ・・・・・w
あっ、1個食べました。 (゚д゚)ウマー (笑)

なんと、とうもろこしが100円ですよ( ̄□ ̄;)!!
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18263964.jpg

下田の海とか500円もするのに(笑)
あっ、1個食べました。 (゚д゚)ウマー (笑)

夏ですからね、歩いてると水分が足りなくなりますね。
でコレですよ( ̄ー ̄)
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_1828241.jpg

鮎(゚д゚)ウマー (笑)

と。

別に食べ歩きに来たワケではないんですがね、こういうのはやっぱ楽しいもんです。
で、今日のお昼はココに決定。(まだ食うのかよw)
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18305152.jpg

とってもジューシーでおいしゅうございました。ごちそうさま(-人-)

さぁ、夕飯までに腹を空かせねば(笑)
散策は続きます。
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18333085.jpg

伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_1834414.jpg

伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18343548.jpg


で石段街の一番下まで来て、散策終了。
伊香保温泉に行ってきました 街並み編(・∀・)_f0136656_18353250.jpg


ちょうどチェックインの13時近くになりました。
先ほどの勝月堂さんで、こっそり買っておいたお饅頭などを食べながら(まだ食うかw)ホテル
へと向かいます。

・・・・・・つづく
by okiraku-susan | 2008-08-16 18:42 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31