小田原修業の成果 (・∀・)

昨日の夜、18きっぷの残り1回分を使って、どこか行こうともくろんでいました。
が、
朝10時に起きたので、遠くに行けるはずもありません。
「さて何処へ行こうかと」ベランダに出てみると、この寒さ。
「いいや近場で(笑)」
ということで、小田原に修行に行ってきました。

だいたい私の愛機である
Panasonic-FZ30-MarkⅢ(MarkⅢは私の付けたミドルネームw)で、いったいどれ程
の作品が撮れるものでございましょう。

そもそも250km/hの新幹線なんて撮った事ないんですからね。
まぁ、ここは中学生時分に 「よみうり写真大賞・佳作」(笑) を受賞したこの腕を信じて
頑張ってみます。

なお、初の試みなので、皆様からのご批判・ご指摘は甘んじてお受けいたしますので、
「アングルがダメ」 「ピント甘杉」 「そもそも腕が全然ダメ」 「写真撮る資格なし」(笑)
など、どんどんコメントをお寄せください。

では、とりあえずコレから。
っーか、いきなり静止画かよ(笑)
小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_1839174.jpg






小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18393141.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18395692.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18401378.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18403554.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18405537.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18411867.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18415988.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18422053.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18423832.jpg

小田原修業の成果 (・∀・)_f0136656_18425722.jpg


結果・・・・・。
当blogによくコメントをいただいている方々のようにはいきません(* ̄Д ̄)
ノイズが多い上に、ピントもイマイチで(-_-;)
いつもはAutoで撮る事が多い私も、今回ばかりはシャッタースピード優先で撮りましたが
次回はマニュアル撮影せねばならないようです。
そもそもISOは400までが限界なので、いろんなパターンで撮って撮って撮りまくるしか
上達の道はなさそうですわ。
頑張れ俺(笑)
by okiraku-susan | 2008-01-14 18:45 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31