小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)

先月書けなかった記事を遅ればせながら・・・・

まずは、唐木田駅から新百合ヶ丘まで多摩急行に乗ります。
小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_110089.jpg

まだ引退しないんでしょうかね、この車両は?
デザイン的には古さを感じませんが、いかんせん座席が・・・・(笑)





で、新百合ヶ丘から急行を乗り継ぎ、海老名へ到着。
ところが・・・・・
改札を出たら、すでに行列ができておりまして、入場制限まで・・・・。
『あぁ、朝一から来れば良かった』 と思った次第。

でも1時間半ほど並んだら、会場入りできました。
小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1151357.jpg

みなさんのお目当ては、何といっても車両展示。
まぁ、私もですけどねぇ(笑)

で、早速その車両群を撮ってみました(・∀・)
小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1162267.jpg


今回は新型のロマンスカーも展示してました。
小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1165942.jpg

地下鉄に乗り入れということで、先頭車両には貫通扉が付いております。

小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1173581.jpg

小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1175794.jpg

小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_119941.jpg

この左側のが懐かしかったですねぇ。
コレに乗って、昔仕事で御殿場線の裾野駅までよく通ったもんです( ̄― ̄)

で。

会場に何故かバスが展示してあります。
おぉ、立川バス。
しかも。
リラクマバス (-_☆)キラリ
小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1252250.jpg

このバスは、豊田付近で一度だけ目撃したことがありますが、何といっても台数が
少ない(ひょっとして1台だけ?)ので、その後遭遇してなかったので、絶好の撮影
チャンスです(笑)
小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1254711.jpg

小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1261190.jpg

小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1263424.jpg

小田急ファミリー鉄道展2007(・∀・)_f0136656_1265139.jpg

あぁ、大満足(笑)
リラクマ電車なんてのも作ってくれないかなぁ(・∀・)
ちなみに、立川バスは小田急系なんですよ。

で、このあとは、いつものごとく鉄道グッズを買いあさりまして、ニヤニヤしながら帰宅
した次第。
でも、西武新宿線の路線案内図片手に歩いてたりすると、
一般ぴーぷるに 『この人ったらこんな物まで盗んできて・・・・・』 
と思われたりはしないかと、内心不安になる時があります(笑)
by okiraku-susan | 2007-11-07 01:38 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31