久々に電車に乗らない連休 ( ̄― ̄)

さて、9月第2弾の3連休も終わりました。

本来であれば「3連休パス」でも使って、東日本管内を乗りまくるところですが
今回は、それもなかなか難しかった。
というのも、土曜日にお墓参り、日曜に高中師匠のLiveがあったから。

さて、せっかく埼玉(白岡町)まで墓参りに行くからには、それなりに楽しみも必要です。

ということで、行ってまいりました 『なごみの湯』。
わたしゃ「日本秘湯に入る会」の会員でもありますんで、温泉好きなのは言うまでも
ありません(-_☆)キラリ
日帰り温泉も全国各地を訪ねましたが、ココは(・∀・)イイ!!
久々に電車に乗らない連休 ( ̄― ̄)_f0136656_12504699.jpg

ココを訪れたのは、今回で2回目ですが、いつ来てもいいところです。

埼玉に在住の方は要チェック。是非行ってみてください。


そんで日曜日。
毎年恒例の日比谷野音での高中正義師匠のLiveがありました。

昼から東京駅構内を探検(お約束ですね)し、その後有楽町へ移動。
開門まであと2時間もあるため、とりあえずガード下で一杯やってました(笑)
久々に電車に乗らない連休 ( ̄― ̄)_f0136656_12593956.jpg

ココの 「モツ煮」 がまた美味いんだなぁ(≧▽≦)♪

で肝心のLiveですが
今年は前から4列目ヽ(´▽`)/
久々に電車に乗らない連休 ( ̄― ̄)_f0136656_12544048.jpg

※photoは2年前のもの
おぉ、指の動きが鮮明に見える(-_☆)キラリ
こうして、師匠が存命しているのが確認できただけでもOKです(笑)
しかも、今年はYAMAHA-SGが復活。
セットリスト(曲)もファンの意向を汲んだもので、なかなか良かった♪

で、最終日の昨日は、近所の温泉で一日まったりして疲れを癒してました。


こうして3連休は終わり。
久々に鉄道に乗らない(京王・山手・中央線には乗ったが)連休でございました。
たまにはいいんだろうけど、やっぱ物足りないもんです(笑)
by okiraku-susan | 2007-09-25 13:05 | ★生活ネタ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31