暑中お見舞い申し上げます(・∀・)

先日の海の日がらみの3連休で、2年ぶりに四国へ行ってきました(・∀・)
「ドコか行って遊んできなさい( ̄ー ̄)」と放牧に出されたとも言います(笑)
天気も良くてなかなか楽しめましたよ(*´д`*)
旅行記はそのうち書きますが、まだ春先の北陸遠征の記事もままならないもんですから(笑)、いつから書けるのか
かなり謎ですけど、なるべく早めにupするよう心がけます(ノ´∀`*)

ということで、今回もひこーきの写真でお茶を濁すわけですが、四国からの帰りに大分空港で撮った(笑)ヤツです(・∀・)
暑中お見舞い申し上げます(・∀・)_f0136656_23102655.jpg

暑中お見舞い申し上げます(・∀・)_f0136656_23103620.jpg

大分空港を訪れたのは3度目ですが、建物と見学エリア、フェンスとワイヤーの関係がビミョーで、かなり撮りにくかったですねぇ(゚Д゚)

★ランキングに参加しています(・∀・)
    ↓

by okiraku-susan | 2012-07-18 23:18 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31