台風の中を飛ぶ(・∀・)

しかしまぁ凄い雨風でしたね~(゚Д゚)
JRから京王・小田急とも、すべての路線が止まってしまい、一時は帰宅も諦めましたけど、超裏技を
使って、まったく濡れずに18:00に出て19:30に自宅へ帰ってくることができましたヽ(゚∀゚)ノ
この台風が去ってくれたおかげで、今度の週末は晴れそーですから、良かった良かった。
なんたって今週土曜日は、日比谷野音でLiveですからね、雨だと目も当てられないもん( ̄ー ̄)

と。
そんな話はどーでもよくw、台風つながりということで(笑)5月末の台風時に熊本空港で撮ったモノを。
こん時ゃ無謀にも傘さして撮りましたが、台風ですからものすごい雨風でして、当然傘などちっとも
役に立たなかったのは言うまでもありません(ノ´∀`*)
台風の中を飛ぶ(・∀・)_f0136656_226082.jpg

台風の中を飛ぶ(・∀・)_f0136656_2261324.jpg

台風の中を飛ぶ(・∀・)_f0136656_2263383.jpg

もうちょっと豪快に水しぶきが立つと絵になったんですが、この前に2機離陸してるからしょうがないです。
「じゃぁ、その2機を出せばいいじゃないか(゚Д゚)」 とおっしゃるあなた。
ごもっともでございます( ̄ー ̄)(笑)
じつはその時、車の中でびしょびしょになった体と機材を拭いてたんですよ・・・・・(ノ´∀`*)(笑)

っーかさ(゚Д゚)
なんで台風時に熊本にいて、しかもなんでひこーき撮ってるのか、撮影時は自問自答してましたよ。
修行かと(ノ´∀`*) (笑)
by okiraku-susan | 2011-09-21 22:16 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31