わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 13日

blog休止のご案内・・・・・(-_-;)

まずは、地震および津波により被災された方々に、心からお悔やみ・お見舞い申し上げます。

地震発生当時、新宿の本社ビル13階にて勤務中でした。
わずかな揺れにて「あれっ?地震?」という程度でしたが、その後下から激しく突き上げられ
その後左右へのハンパない揺れが。
書庫は傾き、書類やいろんな物があたり一面に散乱、一部天井も落下した部署もあったよーです。

真っ先に思ったのは、震源はドコだ! ということでした。
東京でこれだけの揺れですから、震源近くは尋常ではない被害が及ぶのは容易に想像できました。
すでに地震発生から2日半経過し、TV等で現地の被害状況を見れば見るほどなんとも言えない
気持ちになります・・・・・。

普段より「お気楽なblog」として、旅行記や鉄道・飛行機の話題などをおもしろおかしく書き
みなさまのおかげでblogランキングも上位にランキングされておりますが、今回の被害状況を
鑑みると、現状ではとてもblogを更新する気力になれません。
そのため、しばらくの間このblogを休止させていただくことにしました。

昨年夏に東北各県をまわり、各地において地元の方々との暖かいふれあいがありました。
東北の皆様のあの「暖かい笑顔」が1日も早く戻ることを願わずにはいられません。
f0136656_21565671.jpg

※写真は美しかった松島・・・・・。

なお、今回被災されていない方々におかれましては、できる範囲内で結構ですので、何卒復興支援に
ついてのご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
美しい東北、すばらしい東北の人々を是非皆様のお力で救ってあげてください・・・・・。
f0136656_2334212.jpg

※イギリス・The Independent紙 日曜版1面

by okiraku-susan | 2011-03-13 22:12 | ★時事ネタ(・∀・)


<< 春の訪れを感じて・・・・・      「そうだ!四国へ行こう2010... >>