苦節46年(笑) やっと理想のスカイマークがヽ(゚∀゚)ノ

この「空の色」、「機体の傾き具合」・・・・・。
そして何よりこの「レジ番(JA737X)」(笑)
苦節46年(笑) やっと理想のスカイマークがヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_19321637.jpg

BOING 737-800は「たぶんこの角度が一番美しかろー」という思いがあり、以前から狙ってたんですが
なかなかこんな角度と青空のコラボで撮れる機会に恵まれませんでした・・・・・(;∀;)

いままでSKYは 「釣竿で釣られw」 「他機にぶつかりそーになりw」 「クレーンで吊られw」 といった企画モノ(笑)
でしか載せてませんでしたけど、やっとまともなモノが掲載されSKYグループ社員もさぞやお喜びの事かとヽ(゚∀゚)ノwww

やっぱHNDでも「あの場所」は別格ですなぁ・・・・・( ̄ー ̄)
by okiraku-susan | 2010-07-20 19:43 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31