そもそも何故に一人旅なのか?(・∀・)

四国に3日間一人旅に行ってきましたけど、そもそも何故に一人旅なのか?
こんな自問自答をしたところで、正直わたしにもよくわからんのですよ(笑)

だいたい、逝く所の大半が過疎地(笑)
こんなホーム長20m程度(車両1両分)の駅に降り立ったところで、とりたてて何もすることは
ありませんので、記念に自分を撮ったり( ̄ー ̄)(笑)
そもそも何故に一人旅なのか?(・∀・)_f0136656_20241536.jpg


まず、駅に降り立つと、とりあえず駅全体を眺め、写真を撮ってみる。
その後周辺を散策するも何もない・・・・・。
自販機はもちろん、電話BOX、商店どころか民家さえもない(´Д`)
これで、逆に思い切り満足する( ̄ー ̄)(笑)

再び駅に戻り、ホームのベンチに越し掛け、持参したビールとつまみでマターリしてみる( ̄ー ̄)
鳥のさえずりもいい感じだ(*´д`*)

と。
ふとホーム下に目をやると、小さいカエルさん イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そもそも何故に一人旅なのか?(・∀・)_f0136656_20331444.jpg

普段なら見過ごしそーな、こんな小動物でさえ、時間と心のゆとりが(ヒマとも言いますw)があると
見えてきたりして、普段の喧騒に包まれた都会での暮らしはいったい何なのかと・・・・・。

と。
そんな難しいことなどあまり考えませんけどw、気持ち的にはそんな感じなんですよ(・∀・)
誰にも気兼ねなく思いのままに進路を取る。
「次はドコ逝こうかなぁ(・∀・)」とか「とりあえず現地行きゃなんとかなるだろ(´∀`)」との思いの中、
また1両編成の各駅停車に揺られて次を目指す。

今年もまた夏がやってきました( ̄ー ̄)
そもそも何故に一人旅なのか?(・∀・)_f0136656_016378.jpg


詩人だ(笑)
by okiraku-susan | 2010-07-05 20:41 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31