いまココ通信(・∀・)

【07:30】羽田に来てみました(・∀・) お父さんイタ――(゚∀゚)――!!(笑)
いまココ通信(・∀・)_f0136656_7342248.jpg


【10:15】767-300に久々に乗りたかったので松山空港に来てみました( ̄ー ̄)
いまココ通信(・∀・)_f0136656_105118.jpg

ここからドコへ行くとか、何をするかは全然決めてませんwww

【11:21】松山発 特急宇和海7号(アソパソマソ号w) グリーン乗車ヽ(゚∀゚)ノ
いまココ通信(・∀・)_f0136656_12124258.jpg

伊予市まで7分間乗りました(笑)

【12:30】なんとなく下灘駅へ( ̄ー ̄)天気イマイチで・・・・・(;∀;)
いまココ通信(・∀・)_f0136656_15313043.jpg


【15:25】宇和島へ(・∀・) ココを訪れるのは5年振りですよヽ(゚∀゚)ノ懐かしい・・・・・。
いまココ通信(・∀・)_f0136656_15335331.jpg

で、コレがお昼ご飯です(笑)
さぁて、ココからドコへ行こうかなぁ・・・・・。
まったくの無計画なので、気分次第でフラフラしていますwww

【16:30】予土線 真土駅へ来ましたヽ(゚∀゚)ノ
いまココ通信(・∀・)_f0136656_1654761.jpg

先日記事にした只見線から比べたら、全然余裕の過密ダイヤですwww
さて、ココからどーしたもんか・・・・・(´Д`)

今日は、この記事に追加で書いていきますので、この後も懲りずに見てくださいな( ̄ー ̄)


【20:00】松山に戻ってきました(笑)
今日、特急宇和海にて内子線(7駅)完乗しましたので、JR四国の「乗り潰し率」が100%になり
ましたぁヽ(゚∀゚)ノ
ということで、これからセルフお祝いか(笑)
ホテルは松山駅前にしましたよ( ̄ー ̄)

明日?
やだなぁ。未定に決まってるじゃないですか( ̄▽ ̄〃)www

そんなわけで、今日の「いまココ通信」は終わり。
1日お付き合いいただきありがとーございました<(_ _)>
by okiraku-susan | 2010-07-02 07:42 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31