ゴーヨンで大きく切り取ってみる(・∀・)

愛機7Dに、ゴーヨン(EF500mm F4L IS USM)+テレコン×1.4を付けて城南島で撮ってみました。
どーぞご覧ください。3発機ですwww
ゴーヨンで大きく切り取ってみる(・∀・)_f0136656_22345110.jpg


初めてゴーヨンを手にしましたが、こりゃ重い・・・・・(´Д`)
手振れするほどではないにしても、こりゃ慣れが必要ですねぇ。
借り物の高額機材ですから、落としたりしたら大変(;∀;) と、かなり気を遣いましたwww

L単自体も初めてですし(いつもは100-400L使ってる)、ドコをとどう切り取ったらいいかと
シャッターチャンスをうかがってるうちに、みるみる機体が大きく見えてきます。
そりゃそーだわな、換算倍率1000mm以上ですから(笑)
ゴーヨンで大きく切り取ってみる(・∀・)_f0136656_2227933.jpg

ゴーヨンで大きく切り取ってみる(・∀・)_f0136656_22272681.jpg


こりゃまず「単に慣れる」事から始めないと・・・・・(´Д`)(笑)

ということで、販促品をご提供くださったd氏、k氏、ありがとーございました。
快晴の日にまた貸してください( ̄ー ̄)(笑)
by okiraku-susan | 2010-06-28 22:37 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31