当blog初登場ヽ(゚∀゚)ノ スカイネットアジア航空(・∀・)

サッカー日本代表、勝って16強入りですね。おめでとーございますヽ(゚∀゚)ノ

先日から寝込んでたせいもあり、今日は朝5時に起きましてTVをつけたらサッカーやってましたw
ボーっとコーヒーなどを飲みながら見てましたら、3点目が入りまして、ふと先日紹介した動画が
頭に浮かびました(笑)

「1点入りよる!1点入りよる! カラ~ス! カラ~ス! 冷房ボタン勝手に押さないで~!」とw

会社に行ったら行ったで
「すーさんさん、サッカー見ましたか?本田凄かったですよねぇ(*´д`*)」 と話しかけてくる人多数。
おいおい、俺に聞くなよ(´Д`) 本田ってのはあの茶髪のにーちゃんの事かい?(笑)
でも帰宅してニュースなどを見てましたら、なかなかカッコイイ好青年じゃありませんか(・∀・)
よし、夏休み中は金髪にして本田くんみたいな髪型にしてみよーかな( ̄ー ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、当blogで初登場の「スカイネットアジア航空」ですよヽ(゚∀゚)ノ
なんで今まで出さなかったかってーと、カラーリングがあまり好きではないからですw
当blog初登場ヽ(゚∀゚)ノ スカイネットアジア航空(・∀・)_f0136656_23365962.jpg

あのお腹下の青い数本のスジwが無ければ、そーとー好きになるかも知れません(*´д`*)
羽田界隈でも写真は撮ってますが、「おいおい、いつになったらスジ消えるんだね(* ̄Д ̄)」 と
いつも独りTwitterしながら撮ってます(笑)
by okiraku-susan | 2010-06-25 23:46 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31