九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ

ここんとこひこーきネタばかりでしたから、たまには新幹線ネタでも(・∀・)

鹿児島中央駅に向かった目的は、新幹線駅コンコースにある「焼酎BAR」(立ち飲み)でした。
そのBARは、わたしが鹿児島中央駅を訪れるたびに立ち寄ってる場所でして、以前には博多から
「リレーつばめ」→「つばめ」と乗り継いで鹿児島中央に降り立ち、BARへ直行。
2~3杯ひっかけて、改札を出ることなく、また「つばめ」→「リレーつばめ」に乗って熊本から
別府まで行ったこともありましたっけwww

『そんなすばらしー場所があるならわたしも逝くわ(-_☆)キラッ』 ということで、このBARは今回の
メインイベント的場所でもあります(笑)

ただ。
せっかく鹿児島中央まで来て、新幹線を撮らずに帰るなどというのは、あまりにももったいない(´Д`)
ということで「新幹線を2本だけ撮らせてくださいな(*´д`*)」とお願いしてホームに上がります。

すると・・・・・。
おぉ、コレはっ( ̄□ ̄;)!! ← 最近コレばっかだな(笑)
九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_2333442.jpg

新型イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (笑)




ちょっと出遅れ感はありますけど、初めて新型車を見ましたヽ(゚∀゚)ノ
お目目がかわいい(*´д`*)ハァハァ (笑)
それにしても、毎度毎度思う事ですが、この柵なんとかなりませんかね?
AT-X107という秘密兵器を持ってるから、なんとか撮れるよーなものの、ふつーの広角じゃ撮れませんよ・・・・・(;´Д`)

この車両はほどなく新八代へと出発しました。
柵から無理やり手を伸ばして撮ったものを、どーぞご堪能ください(笑)
九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_23362746.jpg

九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_23364297.jpg


しばらくすると、また新型が入線してきましたヽ(゚∀゚)ノ
九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_23372437.jpg

折り返しの出発まで時間的な余裕がありますんで、今度は反対側のホームから撮ってみました(・∀・)
九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_2338282.jpg

九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_23401338.jpg

九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_23402994.jpg

水戸岡(デザインした人)ワールド全開な車両ですwww
九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_23414878.jpg

ばいばいヽ(゚∀゚)ノ 
あーいい仕事した( ̄ー ̄)
さて、BARで「だいやめ」でもするか(*´д`*) (笑) ※だいやめとは鹿児島弁で晩酌の事です
九州新幹線 800系つばめ新型ヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_831919.jpg

次に九州来たら、新型に是非乗ってみたいなぁ・・・・・。
で、それはいつ? 来月?(゚∀゚)(笑) まさか(´∀`)(笑) まさか。まさか・・・・・( ̄ー ̄)(笑)
by okiraku-susan | 2010-06-10 23:54 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31