退役加速 B747-400シリーズ&A300-600R・・・・・(;∀;)

「やります、やります」と言いつつやらない人の事を最近じゃ『ハトる』というらしー(笑)
『土日きっぷの記事の続き書きます(・∀・)』 と言いつつ、いっこーに書こうとしないわたしも
ハトる男の代表格として君臨しつつあります( ̄ー ̄)w

と。
そんな話はどーでもよくw、今日も土日きっぷの旅の記事ではないです。
言っときますけどね、ありゃけっこー大変なんですよ。
写真選んで、クレジット入れ、当時を思い出しながら記事を書く・・・・・。
この「当時を思い出しながら」というのがネックになってるんですよ。
だいたいね、昨日の昼何食べたかも思い出せないのにムリだろよ(* ̄Д ̄) (笑) ←逆ギレwww

さて、本題です(・∀・) (笑)
今日の新聞記事によると9月以降、急激に747とA3の退役が加速するらしー・・・・・(;∀;)
退役加速 B747-400シリーズ&A300-600R・・・・・(;∀;)_f0136656_2247577.jpg

退役加速 B747-400シリーズ&A300-600R・・・・・(;∀;)_f0136656_22482089.jpg

どちらも大好きな機体だけに、どーにも寂しくてしょーがないです(つд⊂)
今のうちに乗れるだけ乗って、撮れるだけ撮っておきたいもんですなぁ(*´д`*)
by okiraku-susan | 2010-05-26 22:53 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31