そーだ! 熊本空港へ行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】

今日、久々に会社に行ったら、デスクに上に書類が山積みになってました・・・・・。
コレ全部に目を通せと・・・・・(;∀;)
で。
資料を取り出そうとデスクの引き出しを開くと、ソコには「月刊エアライン」やら「時刻表」やら
が入ってまして、午前中は「月刊エアライン」の読書タイムとなりましたとさ(・∀・)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、熊本空港ってのは、外周は大半が畑だったりするんですが、なんとか
『熊本空港らしさ』ってのを出せんかなぁ・・・・と無い頭で考えた結果、こんな画になりましたよ(・∀・)
そーだ! 熊本空港へ行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】_f0136656_0304767.jpg

しゃかりきになって機体を追ってばかりの昨今、こんなのんびりした写真もいいなぁ(*´д`*)

PS
今日の帰宅途中、自宅近所のスーパーでこんなものを見つけました(・∀・)
おぉ! コレはっ( ̄□ ̄;)!!



そーだ! 熊本空港へ行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】_f0136656_0345251.gif

「ランドリーエプロン」という、カンガルーの袋みたいなエプロンなんですがね、別に洗濯のために
じゃなくて、コレ見て真っ先に頭に浮かんだのが・・・・・。

「このお腹の袋の中に、ワンカップとか柿ピーとか入れといたら、写真撮影も楽なんじゃなかろーか?(゚∀゚)」
というものなんですが、それを一緒に見ていた奥さんに話したら 『( ゚Д゚)ハァ?』 と一言で終わってしまいましたw

フッ、どーせ常人には理解できんだろーよ。この素晴らしい使い道は( ̄ー ̄)(笑)

ただ。

ひとつだけ難点がありまして、色がわたし好みじゃないということですwww
「じぁー、好みの色があったら本当にソレをやるのか?」と言われると、激しく謎です(笑)
by okiraku-susan | 2010-05-18 00:47 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31