駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)

えー、新幹線EXには今回掲載されていないことが判明しました・・・・・・Orz
なんで、今回激しく期待してしまったのかというと、今月上旬にイカロス出版から現金書留が届いたんですよ。
わたしゃ、てっきり今回掲載された分の謝礼だと勘違いしてまして(笑)
あの現金書留は、前回のEX掲載分だったんですねー。
紛らわしい時に送らないでほしいものです・・・・・(´Д`)

と。
そんな話ばどーでもよくw、駅ネコちゃんですよヽ(゚∀゚)ノ
ネコちゃんに話掛けたり(笑)、ツボを刺激してあげたり(笑)、けっこー時間かけて撮りました(・∀・)
細かいコメントは付けませんのでね(楽したいだけw)、どーぞ萌えちゃってください(笑)
今回は前編で、全部で8枚あります(*´д`*)
駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_22274191.jpg




駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_22303896.jpg

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_2230549.jpg

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_22311678.jpg

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_22313234.jpg

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_22325132.jpg

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_22332549.jpg

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)_f0136656_22335510.jpg

by okiraku-susan | 2010-01-22 22:40 | ★お散歩(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31