09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)

ここ最近じゃ、もはや「のりピー」という言葉は死語になりつつあり、「粉ピー」とか「ラリピー」とかいう
呼び名で片付けられていますが、それじゃわたしも、そろそろ「自称・プロサーファー」っていうのも
ぼちぼち古いかなと思いまして、何がいーかなーと考えましたけど・・・・・。
「自称・花火師」なんてのはどーかなと思いはじめましたよ(・∀・)
飲んでる席、飲んでる席で大きな花火打ち上げてますんでね(笑)

と。

そんな話はどーでもよくw、今日は呉線ですよヽ(゚∀゚)ノ

いや~、8話まできて、やっとここまできたかという感じで、冠次郎(感慨無量ともいいますw)ですね( ̄ー ̄)

と。

そんな話はどーでもよく(しつこいw)、呉線ですよ。
広島からはこのでんしゃに乗りましたよ。 「瀬戸内マリンビュー」ヽ(゚∀゚)ノ
09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_22575464.jpg

船をモチーフにしているでんしゃですけど、関東からの知名度はイマイチかもしれませんねー。



09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_22592490.jpg

一応、乗車記念ということで、コレでちゃんと「この日に乗ったんだよ」というアリバイはできました(笑)
09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_2305386.jpg

どーですか、この 居酒屋『ジョン万次郎』を彷彿とさせる車内は(笑)
09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_2324025.jpg

窓も大きくて開放的でいいですねー( ̄ー ̄)

09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_2342729.jpg

わたしは、ここの特等席「1号車1番D席」に陣取りました。
ここが一番良い席だと思います( ̄ー ̄)
09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_23669.jpg


09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_2363259.jpg

09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_2365440.jpg

09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_2371483.jpg


呉駅に到着しました(・∀・)
09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_23173782.jpg

09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)  _f0136656_2318430.jpg

さぁて、これから楽しみにしていた「大和ミュージアム」の見学ですよヽ(゚∀゚)ノ
マジでココは萌えた(笑)
by okiraku-susan | 2009-08-20 23:19 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31