09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)

尾道の花火大会終了後、ホテルのある福山まで戻りましたが、花火会場で浴びるほど飲んだにも
かかわらず、福山の居酒屋で仕上げをしました( ̄ー ̄)
これで福山の思い出もできました(笑)

さて、日曜日。
朝7時に起きまして、前日に伊丹空港でお会いする約束をした虎さんと連絡を取り合いましたが
大阪はすごい雨との事( ̄□ ̄;)!!
でも、昼ぐらいには雨も上がるかも知れないということで、昼すぎの到着を目標に福山を出発しました。
とーぜん「各駅停車」&「新快速」ですw

尼崎駅で虎さんと待ち合わせをしていましたが、晴れてるじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
さっそく虎さんのマイカーにて空港外周を案内していただきましたが、まず最初に訪れた撮影地がここ。
すばらしいロケーションですよ(・∀・) 夢のようですw
09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_0175593.jpg

あえて植物など入れてみましたが、いいねぇ( ̄ー ̄)



わたしが好きなMDもたくさん飛んできます(*´д`*)ハァハァ (笑)
09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_018185.jpg


次のスポットは「スカパー」です(・∀・)
09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_0184869.jpg

09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_019570.jpg


移動中に撮ったものたち(・∀・)
09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_0172055.jpg

09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_0154821.jpg


で、わたしが一番行きたかった「千里川土手」ですよヽ(゚∀゚)ノ
09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_0152710.jpg

09夏18きっぷの旅【5】 念願だった伊丹空港外周(・∀・)  _f0136656_015530.jpg

なにげにエコJetでしたw

777とかだと、フラップから発生する下向きの風をモロに感じることができまして、すごい迫力です(゚∀゚)
ここはマジで萌える(笑)
当日は1000枚近く撮りましたから、まだまだ在庫はタンマリとあります。
ネタがなくなったら小出しに出すことにします( ̄ー ̄) w

虎さん、いまさらですが、どーもお世話になりました<(_ _)> またやりませうヽ(゚∀゚)ノ

それはそーと、この後がじつは大変だったんですよ。
ホテルを予約してたのがなぜか広島だったもんで、慌てて新大阪から広島へと向かいました。新快速でw
なんちゅー時間的ロスだとお思いでしょーが、当初虎さんとお会いする予定など全然なかったですからね。
こういうイレギュラー的な旅もまたいいもんですよ(笑)
by okiraku-susan | 2009-08-14 22:15 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31