まだ知名度の低いひこーきですが・・・・・(・∀・)

今日は精力的に動きました。

昨晩0時に寝まして、2時に起床w
3時に自宅を出発し、車を飛ばして山梨へ4時30分に到着。
そこで、4時からOPENしている富士山が見える絶景風呂で、日の出を見ながらマターリ( ̄ー ̄)
そこで朝食などを食べたのち、8時に出発。
今日は富士山がとってもキレイでしたので、本栖湖方面に移動し、富士山などを撮影。
で、そのあと向かったのは・・・・・・。

先日4日にOPENしたての「富士山静岡空港」です(・∀・)
じつは、7/23に就航する「Fuju Dream Airlines」が、テストフライトするらしーという噂を聞きつけまして。
で。
撮ってきましたよ、そのひこーきを。
ではどーぞヽ(゚∀゚)ノ
まだ知名度の低いひこーきですが・・・・・(・∀・)_f0136656_21535854.jpg




まだ知名度の低いひこーきですが・・・・・(・∀・)_f0136656_21542883.jpg

まだ知名度の低いひこーきですが・・・・・(・∀・)_f0136656_21544863.jpg

まだ知名度の低いひこーきですが・・・・・(・∀・)_f0136656_2155929.jpg

まだ知名度の低いひこーきですが・・・・・(・∀・)_f0136656_21552610.jpg


この他にもJALのMDとかコリアンとかドラゴンとかANAも撮りましたので、とーぶんネタには困らないかとw
定期便は少ないんですが、開港のご祝儀的なツアーが目白押しでしょーからw、週末のチャーター狙いでも面白いかもしれません。
撮影的にも、ご覧の通り、すばらしい環境ですよヽ(゚∀゚)ノ
こりゃ楽しみが増えました( ̄ー ̄)
by okiraku-susan | 2009-06-07 22:04 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31