そうだ!有楽町へ行こう!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) 交通会館OFF-2(・∀・)

明日からやっと人並みにGWです。3連休ですがね(* ̄Д ̄) (笑)
とりあえず明日は、娘どもを連れて伊豆下田方面でBBQです。
わたしは釣り好きなもんですからね、釣った魚がそのまま焼き網の上にのる事も多いんですよ(・∀・)

ということで、お出掛け前にこの前の続きなどを。
今回も1/8secシリーズですよヽ(゚∀゚)ノ 
※F値は4.0
前回はズーミングしたものでしたが、今回は引いたものを。

そうそう、「引いた」と言えば、私が何かしゃべるたびに、皆さんドン引きでしたよ(・∀・) (笑)
そうだ!有楽町へ行こう!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) 交通会館OFF-2(・∀・) _f0136656_20392989.jpg

そうだ!有楽町へ行こう!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) 交通会館OFF-2(・∀・) _f0136656_2040947.jpg

『ピンが甘ぇよ』 (´ー`) フッ・・・
などといじめないでくださいね。
これでもね、わたしゃね一生懸命やった(つもりw)んですから( ̄ー ̄)
まぁ、今に見ててください・・・・・(-_☆) ← どういう意味か自分でも謎ですw
by okiraku-susan | 2009-05-01 20:47 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31