千葉・館山など (・∀・)

昨日の朝、KEIO線の毎朝乗る電車に乗って通勤中、1つ先の駅から普段見慣れないぽっちゃり系の
OLさんがわたしの横に立ちまして。
「ふぅ~」と一息ついたと思ったら、おもむろにサンドイッチなどを食べはじめました( ̄□ ̄;)!!
『まぁ、しょうがねぇか。朝メシ食べれなかったんだろ』 と思って携帯ゲームなどに興じながらも
なにげに観察してましたら、どうやらサンドイッチは一気に食べ終えたようです。
すると、バックをなにやらゴソゴソ探しています。

『おいおい、今度は何が出てくるんだね?』 (-_-;)
そして、彼女が手にしたのが紙パックの野菜ジュース。
『ふ~ん、野菜ジュースねぇ。一応体のことも考えてるのかな?』(・∀・)
と思っている間に、彼女はコレを一気に飲み干しまして(笑)、「はぁ~」と軽く息をつきます。^^;

と。
ふつーならコレで終りそーなものですが、また何やらバックの中をゴソゴソと探しています。
そして、彼女が手にしたものとは・・・・・・。
『よっ、羊羹んっ!』 Σ(゚д゚lll)
『おいおい、体のこと気遣って野菜ジュース飲んでたんじゃねぇのかよ!』 (笑)

で、この羊羹も一気に食した彼女は、このあとコーラを軽く飲んで(笑)、やっとお腹も落ち着いたようです。
おまぇさぁ・・・・・食いすぎ(* ̄Д ̄) w

と、そんな話はどーでもよくw、今日は館山の話題など。
なんで館山かというと、いま巨人VSヤクルトを見てましたら、ヤクルトの投手が館山だったもんで
「そういや館山の写真もあったな・・・・・(・∀・)」 という安易な流れに他なりません。
ではどーぞヽ(゚∀゚)ノ
千葉・館山など (・∀・)_f0136656_20595622.jpg






【館山駅】(・∀・)
千葉・館山など (・∀・)_f0136656_2103516.jpg

こーして見ると、ただの何でもない駅舎ですが・・・・・・。

ちょっと横にシフトして、菜の花など入れますと、これで花の街房総のイメージが漂いますねヽ(゚∀゚)ノ
千葉・館山など (・∀・)_f0136656_2141251.jpg


千葉・館山など (・∀・)_f0136656_2144033.jpg

千葉・館山など (・∀・)_f0136656_215994.jpg

このポスターが、すごく気に入ったので記念にパチリ。

せっかく海まである館山まで来たのに、ここに到着したのが17時。
いったい何がしたくてココまで来たのか自分でも謎です(笑)

ここ、駅降りて3分も歩くともう海で、しかも海水浴までできそーな感じでしたよヽ(゚∀゚)ノ
よし、今度はもっと早い時間に来てみよう(笑)
by okiraku-susan | 2009-04-16 21:12 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31