散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)

今日ですね、キャノンの新宿QRセンターで40Dのセンサークリーニングをしてもらおうと
40Dを会社に持ってきたんですよ(・∀・)

で、朝バックに本体のみ入れてたら、なんか物足りなくて、ついでにSIGMA18-200も。
でも、どーせならと100-400まで会社に持ってきてしまいました(笑)
午後は小田急でも撮るか( ̄ー ̄) w

で。
さっきヒマだったんで、散歩がてら桜の開花状況を見に行ってきました(・∀・)
まだ桜はダメですね。
来週末が満開っぽいペースです。

で、ついでなんで、会社の近所にある新宿のビル群など撮ってきました。
コンデジ持って散歩するのもいいですなぁ、仕事中でしたが(笑)
散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_12282060.jpg

最近できた「コクーンビル(モード学園)」 このビルなら地方の学生さんもココに通いたいと思うだろうw




散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_12293043.jpg

手前「損保ジャパンビル」 奥「新宿センタービル」
どーもこの「あいおいビル」の事を「安田火災ビル」って言ってしまいがちですw

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_12321992.jpg

「新宿センタービル」

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_12315281.jpg

左「エステックビル」 右「工学院ビル」

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_12325612.jpg

全面ガラスで好きなビル 「新宿三井ビル」

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_1234496.jpg

ビルが三角 「新宿住友ビル」 ビル上階の飲食街は便利

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_12365165.jpg

『親父、涅槃で待つ』 で一躍有名になった 「京王プラザホテル」
この辺で一番最初に完成した高層ビル

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_1238098.jpg

左「三井ビル」 右「新宿センタービル」

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_12422131.jpg

左「第一生命&センチュリーハイアット」 右「新宿住友ビル」

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_1243344.jpg

税金のムダ使い(笑)「東京都庁」 こんな作る金あるなら住民税安くしろと言いたい(* ̄Д ̄)

散歩 at 会社の近所(・∀・) (笑)_f0136656_1244519.jpg

「新宿NSビル」 NSとは日本生命のことだと思われ
※虎さんのご指摘により「日本生命」のNと「住友不動産」のSということが判明しましたヽ(゚∀゚)ノ
まだ、いろいろありますが散歩がてら撮っただけなので、この他のビルは、またいずれ・・・・・(´Д`)

PS
肝心のセンサークリーニングですが、新宿QRセンターは改装工事中につきダメでした・・・・・(≧д≦)
何のために今日重い思いして持ってきたのかOrz
ということで、会社帰りは「定期券DE撮り鉄」決定ですw
by okiraku-susan | 2009-03-27 12:55 | ★お散歩(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31