ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)

えっとですね・・・・・(・∀・)
人間の体なんていーかげんなもんで、函館から帰ってきて数日は、「東京は暖かい(・∀・)」などと
のーてんきな事言ってましたけどね、すでに体が東京に順応してしまってからというもの、毎日が
寒くて死にそーですよ(* ̄Д ̄) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日はある日の東京駅での昼下がりに撮ったものなどを(・∀・)
いつも私の手となり足となり、日夜諜報活動に励んでいるW氏(笑)からの情報により、この日の
昼は、何かとっても楽しそうな感じです♪
実質1時間程度でしたが、W氏と楽しく撮り鉄に励みました。
ただ、スーツ姿でしゃがみこんで写真撮ってる姿ってのは、パンピー(一般ピープルw)からすれば異様
に感じるんでしょーねぇ(笑)
※撮影はすべてコンデジR10

【11:30】ドクターイエローを捕捉ヽ(゚∀゚)ノ
ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_23113362.jpg




ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_23253555.jpg


【11:51】East-i を捕捉ヽ(゚∀゚)ノ
ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_2325381.jpg


【12:17】500系 29Aを捕捉ヽ(゚∀゚)ノ
ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_23285426.jpg

ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_23292365.jpg


【12:28】500系 9170Aと29Aとの並びヽ(゚∀゚)ノ
ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_23314237.jpg

ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_23321035.jpg

手前W7 奥W1編成。 いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤッ
東京駅でコレが見れるなんて夢のようでしたよ(≧▽≦)

【12:35】29Aも出発し、つまらないので、ついでに(笑)N700系もヽ(゚∀゚)ノ
ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_2334813.jpg

こーして見ると、この角度は迫力ありますな。っーか汚な杉(-_-;) w

で。
おまたせしました、鳥さんのコーナーですよ。

【コレは何ていう鳥さんでつか? ∩(・∀・)∩ 】
ある日の東京駅 昼の1時間で何が撮れるのか?(・∀・)_f0136656_23452230.jpg

丸くてかわいい(・∀・)

最近じゃ、このコーナーをなにげに楽しみにしているお方が若干2名ほど(笑)いらっしゃるよーで
それはそれで、楽しみが増えて良かったですね。
と。
まるで他人事のよーに語ってみる(笑)
by okiraku-susan | 2009-02-26 23:56 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31