わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:SKYMARK(・∀・) ( 5 ) タグの人気記事


2012年 06月 07日

SKYMARK (・∀・)

f0136656_6153038.jpg

スカイマーク同様、「ピンが甘い(゚Д゚)」とか「構図がダメだろ(゚Д゚)」といった苦情は一切受け付けていません。
消費者センターへお願いします( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2012-06-07 06:21 | ★ひこーき(・∀・)
2010年 07月 20日

苦節46年(笑) やっと理想のスカイマークがヽ(゚∀゚)ノ

この「空の色」、「機体の傾き具合」・・・・・。
そして何よりこの「レジ番(JA737X)」(笑)
f0136656_19321637.jpg

BOING 737-800は「たぶんこの角度が一番美しかろー」という思いがあり、以前から狙ってたんですが
なかなかこんな角度と青空のコラボで撮れる機会に恵まれませんでした・・・・・(;∀;)

いままでSKYは 「釣竿で釣られw」 「他機にぶつかりそーになりw」 「クレーンで吊られw」 といった企画モノ(笑)
でしか載せてませんでしたけど、やっとまともなモノが掲載されSKYグループ社員もさぞやお喜びの事かとヽ(゚∀゚)ノwww

やっぱHNDでも「あの場所」は別格ですなぁ・・・・・( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2010-07-20 19:43 | ★ひこーき(・∀・)
2010年 06月 16日

スカイマーク 1/1スケールモデルヽ(゚∀゚)ノ

企画モノで恐縮です(笑)
f0136656_12191238.jpg


デカいので、設置はクレーンが行います( ̄ー ̄)(笑)
f0136656_1220367.jpg


by okiraku-susan | 2010-06-16 12:24 | ★ひこーき(・∀・)
2009年 12月 01日

こんなん釣れましたぁヽ(゚∀゚)ノ (笑)

ご要望がありました企画モノです(笑)
f0136656_711567.jpg


by okiraku-susan | 2009-12-01 07:12 | ★ひこーき(・∀・)
2009年 03月 18日

ひこーきを撮ろう!(徒労?w)羽田編【4】(・∀・)

WBC負けちゃいましたね・・・・・(TдT)
で、次は・・・・・。
またキューバとかよ(* ̄Д ̄) (笑)

で、そのキューバに勝ったとしたら・・・・・。
また韓国かよ(* ̄Д ̄) (笑)

っていうか、WBCが終わって、開幕戦で小笠原くんがHRなど打とうものなら、何言われるやら・・・・・w

と。
そんな話はどーでもよくw、羽田の続きですよヽ(゚∀゚)ノ
今日はね、767-300型を集めてみました。

f0136656_22293743.jpg

コレは精巧にできている模型ですねw
と、思えるくらい棒が役立ってます。ウザイと思える物も、たまには役に立ちますよ(・∀・)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-03-18 22:06 | ★ひこーき(・∀・)