タグ:News(・∀・) ( 4 ) タグの人気記事


2009年 03月 24日

祝!WBC優勝 韓国を倒して見事世界一 ヽ(゚∀゚)ノ ☆

原さんも苦しかったでしょう。
私も苦しかった・・・・・(´Д`) (笑)
f0136656_1658589.jpg

※写真は海外のサイトから拾いましたが、「It's mine」(笑)という方がおられましたらご連絡ください。
 できれば穏便にお願いいたします<(_ _)>

今日は祝杯です♪ 浴びるほど飲みます(≧▽≦)♪

PS
昼に縁起担いでカツ丼食べといて良かった( ̄ー ̄)
っていうか、こんな大事な試合は休日にしてほしいですな。
朝から15時過ぎまで仕事できませんでした(笑)

by okiraku-susan | 2009-03-24 16:25 | ★時事ネタ(・∀・) | Comments(14)
2009年 02月 03日

超・超速報! 東京~青森を320km/hで結ぶE5新幹線(・∀・)

つい先ほどプレスリリースされたばかりですから、Yahoo!やそこいらの新聞・通信社よりも
早いニュースですよヽ(゚∀゚)ノ

詳細は こちら です(・∀・)

f0136656_1733823.jpg
デザイン的には、別のほうが好みでしたが、採用された
もののほうが空力特性がいいらしいんですよね。
とんがっていれば良いというものでもなさそーです。


それより、わたしゃFASTECHが見たい(笑)

by okiraku-susan | 2009-02-03 17:11 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(12)
2007年 07月 11日

イチローの年棒 5年総額120億 ( ̄□ ̄;)!!

イチローとマリナーズとの間で 5年総額120億 で来季以降ほぼ合意しているらしい。

5年で120億・・・・・(* ̄Д ̄)

1年で 24億・・・・・(* ̄Д ̄)

1ヶ月で 2億・・・・・(* ̄Д ̄)

1日で 660万・・・・(* ̄Д ̄)

1時間で 28万・・・・(* ̄Д ̄)

1分で 4700円・・・・(* ̄Д ̄)

1秒で  78円・・・・・(笑)


ま、もっと現実的にいえば
1年で24億ということは、年間240本の安打を打つと仮定すると
ヒット1本あたり 1000万円 ってことですな( ̄□ ̄;)!!

わたしゃ草野球の監督兼選手でございますが

『お~い、監督~。ここでヒット打ったら1000万やるぜ~』

なんて言われた日にゃ、死にもの狂いでヒットを狙う事でございませう(笑)

つーか、今の生活を考えたら、10本くらい打ったら満足してしまいそうです( ̄― ̄)

by okiraku-susan | 2007-07-11 19:39 | ★時事ネタ(・∀・) | Comments(0)
2007年 04月 25日

ヤクルトの助っ人の・・・・・

「グライジンガー」ってスゲー名前だな(笑)

『戦え!つばめ戦隊・グライジンガー』なんていう場内アナウンス希望。


ちなみに、わたしゃ酔っ払った時、外人さんに向かって

『てやんで~、この ぐらぃじんが~!!』 

と、舌がまわらない時がよくあります(笑)

by okiraku-susan | 2007-04-25 00:03 | ★時事ネタ(・∀・) | Comments(2)