タグ:FDA(・∀・) ( 6 ) タグの人気記事


2012年 06月 25日

在庫から FDA at 福岡空港(・∀・)

社内のよく遊びに行く部署のカウンターに、新しく「呼び鈴」が置かれていました(・∀・)
そう、あの押すとチ~ンとなるやつです。
金曜日、その呼び鈴に気付きまして、さっそくチ~ンと鳴らしてみましたら、派遣のおねーちゃんが席を立ち
「なぁんだ、すーさんさんじゃないですかぁ。何のご用でしょう?( ̄ー ̄)」 と聞かれたので、すかさず
『越後製菓(゚Д゚)』 と言ったらドン引きされましたが何か?(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は洗車で疲れたので在庫からひこーきです(・∀・)
ちなみに、疲れていない日でも、楽だからとひこーきを出すのは未だに秘密だったりします(ノ´∀`*)
f0136656_0211766.jpg


★ランキングに参加しています クリックすると更新度が上がるらしー(・∀・) (笑)
 

by okiraku-susan | 2012-06-25 00:22 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 08月 15日

ちびまるこちゃんJETなど(・∀・)

今日はお疲れモードなもんですから、取り急ぎ「ちびまるこちゃんJET」でもどーぞ(*´д`*)
f0136656_22173061.jpg

ピーヒャラピーヒャラとバブル期はいい時代でした(´Д`)(笑)

by okiraku-susan | 2011-08-15 22:20 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(8)
2011年 06月 07日

フジドリームエアラインズ(FDA)コンプリートヽ(゚∀゚)ノ

ここ最近、「眠い」・「ダルい」・「腰痛い」という、ヘレンケラー並みの3重苦なもんで(笑)
blogなんか悠長に書くよーな気分じゃないんですけど、とりあえず何か書かないと落ち着かないというか、
せっかく上にいるランキングも落ちるというか・・・・・(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、FDAですよっ、FDA(`・ω・´)シャキーン
今回の九州遠征にて、全5機すべてコンプリートしましたっヽ(゚∀゚)ノ
こればかりはHNDでぬくぬくと撮っててもFDAは来ませんから(笑)、足で稼いだ記録ということで
わたしも冠二郎です( ̄ー ̄) ※感慨無量ともいいます(笑)
ではどぞっヽ(゚∀゚)ノ

【1号機】(・∀・)
f0136656_0172515.jpg

※09.06.07 富士山静岡空港

【2号機】(・∀・)
f0136656_0185710.jpg

※10.05.14 熊本空港

【3号機】(・∀・)
f0136656_02046.jpg

※11.05.30 福岡空港

【4号機】(・∀・)
f0136656_0214645.jpg

※11.05.30 福岡空港

【5号機】(・∀・)
f0136656_0224467.jpg

※11.05.28 熊本空港

ひととーり撮ってみて感じたのは、こりゃ再度全機撮り直しだわと(ノ´∀`*)(笑)
航空業界では異彩を放つFDAですから、A3無きこれからはFDAに萌えてみよーかと( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2011-06-07 00:33 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(10)
2010年 06月 03日

これぞ究極のエコ 蒸気飛行機(・∀・)

企画モノで恐縮ですぅ・・・・・(´Д`) (笑)

f0136656_23145190.jpg


じつは、この煙は近隣の畑から出てる煙ですが、ILS(計器着陸装置)が故障した際、この煙を目印に
有視界航法で着陸するという話を聞いたことがあります(`・ω・´)シャキーン ← ウソばっか(笑)

明日から3連休で~すヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2010-06-03 23:17 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2010年 01月 17日

富士山静岡空港など(・∀・)

今日は富士山静岡空港に再訪してきましたよヽ(゚∀゚)ノ
ここに行くのも開港日以来です(・∀・)

自宅を9時に出まして、11:45に到着。
ここは午前~昼に集中して離着陸がありますんで、今回は昼時を狙いました。
f0136656_21511799.jpg

FUJI DREAM AIRLINES と富士山。
地元らしくていいですねぇ(*´д`*)
でも、もうちょっと空気が澄んでいれば、富士山もキレイだったんでしょーがねー。

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-01-17 22:07 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(23)
2009年 06月 07日

まだ知名度の低いひこーきですが・・・・・(・∀・)

今日は精力的に動きました。

昨晩0時に寝まして、2時に起床w
3時に自宅を出発し、車を飛ばして山梨へ4時30分に到着。
そこで、4時からOPENしている富士山が見える絶景風呂で、日の出を見ながらマターリ( ̄ー ̄)
そこで朝食などを食べたのち、8時に出発。
今日は富士山がとってもキレイでしたので、本栖湖方面に移動し、富士山などを撮影。
で、そのあと向かったのは・・・・・・。

先日4日にOPENしたての「富士山静岡空港」です(・∀・)
じつは、7/23に就航する「Fuju Dream Airlines」が、テストフライトするらしーという噂を聞きつけまして。
で。
撮ってきましたよ、そのひこーきを。
ではどーぞヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_21535854.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-06-07 22:04 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(12)