タグ:ANA(・∀・) ( 66 ) タグの人気記事


2012年 12月 24日

近況報告(ノ´∀`*) (笑)

すっかりご無沙汰しておりました(ノ´∀`*)
なんでしばらく更新しなかったかというと、寒かったからです(笑)
毎年毎年、寒くなると極端に更新頻度が落ちるのは、もはや冬の風物詩とでも言いませうか(笑)

で。
この1ヶ月の間何をしてたのかというと、11/23~25で熊本空港への遠征に。
翌週の12/1~2に伊丹空港への遠征へと逝ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
手持ちの機材一式+三脚を持っての遠征はかなり労力のいるものでしたが、2週続けてひこーきに
乗れたことが何よりの収穫というか(笑)
f0136656_1785252.jpg


ということで、とりあえず熊本と伊丹で撮影したモノを各日1枚づつ出しますので、ご笑納いただけ
れば幸いに存知ますw
【11/23】熊本空港/曇時々雨・寒い(゚Д゚)
f0136656_1763642.jpg


【11/24】熊本空港/曇時々雨・寒い(゚Д゚)
f0136656_17101094.jpg


【11/25】熊本空港/晴れ・寒い(゚Д゚)
f0136656_17113958.jpg

ルーク・オザワ氏と並んで談笑しながら撮りました(ノ´∀`*)サインもらっちゃった(笑)

【12/1】伊丹空港/晴れ時々曇り・寒い(゚Д゚)
f0136656_17143893.jpg


【12/2】伊丹空港/曇り時々晴れ・寒い(゚Д゚)
f0136656_17151465.jpg

ワンフォー初撮り。ラッキーだったヽ(゚∀゚)ノ

ということで(・∀・)
なんで小出しにするかというと、ネタがないのでただ単にもったいないだけです(ノ´∀`*)(笑)
これらをちょっとずつ出して、撮影に行かない冬を乗り切れば、やがて春になり活動再開という
算段になっております(笑)

by okiraku-susan | 2012-12-24 17:22 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(9)
2012年 08月 27日

城南ANA機(・∀・)

f0136656_657557.jpg

#EOS 7D +SIGMA18-250

f0136656_6572469.jpg

#EOS40D +EF100-400

ランキングに参加しています(・∀・)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-08-27 07:00 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 08月 26日

この夏最後の城南島へ(・∀・)

夏の思い出作りに(笑)また城南島へ行ってきました。
1日ひこーきを眺めているだけで幸せになれる人なもんで(笑)まさに楽園、パラダイスですヽ(゚∀゚)ノ

写真はそれなりに撮りましたけど、とりあえず787の追っかけ写真でも(ノ´∀`*)(笑)
f0136656_8242255.jpg


続きがありますよ ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-08-26 08:30 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 08月 09日

2012夏 城南島(・∀・) 【2】

f0136656_22313097.jpg




by okiraku-susan | 2012-08-09 22:33 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 06月 05日

ANA B787 at HND(・∀・)

ゴーヨンで撮りましたがまだまだ詰めが甘いですね(゚Д゚)
もっと修行します(ノ´∀`*) (笑)
f0136656_0385596.jpg

f0136656_0391894.jpg


by okiraku-susan | 2012-06-05 00:41 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2012年 06月 03日

久々の羽田ヽ(゚∀゚)ノ

絶賛霞みちうでしたが(笑)、大好きなB777のエンジン音が聞けただけでも満足です(*´д`*)ハァハァ (笑)
f0136656_1184867.jpg

#EOS 40D + EF100-400L (・∀・)

f0136656_1194550.jpg

#EOS 7D + EF500 F4L
記念すべきゴーヨンのシェークダウンの日でしたが「さすがゴーヨン」という画が何枚かありました( ̄ー ̄)
今日は手持ちで撮りましたけど、次回は城南あたりで三脚に鎮座させビールを手持ちで(笑)マターリと撮りたいですよ(ノ´∀`*)

なお、本日遊んでいただいた、まるちゃん、A10さん、nakaさん、yoshioyajiさん、dgさん、そして熊本のお客様(笑)
みなさんどーもありがとーございました(*´д`*)
またやりませうヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2012-06-03 01:33 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(10)
2012年 05月 11日

羽田の在庫から(・∀・)

動物さんばかりで飽きた頃でしょうから、久々にひこーきでもどーぞ(・∀・)
羽田の在庫からで恐縮ですが、なんせしばらくひこーきも撮ってないもんでね(ノ´∀`*)
f0136656_045573.jpg


by okiraku-susan | 2012-05-11 00:07 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 03月 10日

ぴかちうJET・お花バージョン at 新千歳空港(・∀・)

まだまだ寒いので何もする気力もなく・・・・・(´Д`) (笑)
ということで、桜が咲く頃に活動を開始するつもりですが、今年の遠征第1弾として「春の18きっぷの旅」
にでも行ってこよーと思っとります( ̄ー ̄)
遠征と言いつつ、行くのは新潟・富山といった近場ですがね(ノ´∀`*)

ということで・・・・・。
でんしゃネタを振っておきながら、とりあえずその場凌ぎで在庫から「ぴかちうjet」などupしときます(・∀・) (笑)

f0136656_11542141.jpg

f0136656_11544563.jpg

f0136656_1155782.jpg

f0136656_115543100.jpg


by okiraku-susan | 2012-03-10 12:05 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 02月 07日

久々に羽田へヽ(゚∀゚)ノ

3月に発売される春の18きっぷでドコかへ行こうとあれこれ悩んでいた先日、奥さんから特命が下りました。
「18きっぷでさぁ、鳥羽の海女さんの店行ってあおさ(海草)大量に買ってきてちょーだい(・∀・)」
まっ、マジかね(゚Д゚;)
2010年夏、2011年春、2011年夏と立て続けに鳥羽に行ってるのに、また行けと・・・・・(´Д`)
まぁ良かろう、名古屋できしめん、松阪で松阪牛、鳥羽で貝類、帰りに浜松でうなぎを食べてくるよ( ̄ー ̄)
ということで、またまた鳥羽へ行ってきます(゚∀゚)ノ (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、日曜日は羽田の「エクセルホテル東急」さんに久々に泊まってきました(・∀・)
毎度お馴染みの滑走路側の部屋だったので、いろいろ撮れましたけど、到着してカーテン開けましたら
いきなりこんなのがいましたよ(*´д`*)
f0136656_23442853.jpg

787 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
バックにも787を入れてみました( ̄ー ̄)(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-02-07 00:06 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(6)
2011年 10月 29日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【10】 着陸直前を撮る(・∀・)

「秋の在庫祭り」もとーとー今回で10回目になりましたから、今回で終了となります(´Д`)
長らくのご愛顧ありがとーございました<(_ _)>
次回からは装いも新たに・・・・・・・・・・「晩秋の在庫祭り」になります(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今回は着陸直前のものを真横から撮ったものを(・∀・)
f0136656_2224411.jpg


このところの多忙さから来週はちょっと開放されますんで、来週あたりは忘れ去られた企画モノ(笑)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ」シリーズの続きでも執筆(大袈裟www)します(・∀・)
見ろよ(゚Д゚) ← 何様?(笑)

by okiraku-susan | 2011-10-29 22:35 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)