わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:鹿児島空港(・∀・) ( 6 ) タグの人気記事


2010年 06月 15日

真面目に記事を書くと如何なものか試してみる

みなさん今晩は。本日もこんな愚blogに足を運んでくださり、ありがとうございます。今日の東京地方は朝から快晴で梅雨の中休みといった感じでしたが、こういう時こそ体調を崩しやすいので、皆様もどうぞ体調管理にはお気を付けくださいませ。さて、本日ご紹介するのは鹿児島空港でございます。鹿児島県北部の霧島市に所在し、霧島連山を臨むやや高台に位置しております。主な就航航空会社は日本航空、JALエクスプレス、日本エアコミューター、全日本空輸、スカイネットアジア航空、オリエンタルエアブリッジ、フジドリームエアラインズ、スカイマークエアラインズです。地方空港ながら、離島便等も多いことから、離発着の多い空港としても有名であり、九州地区では福岡に次ぐ利用客数を誇ります。Webmasterも大好きな空港のひとつであります。
f0136656_1858297.jpg


あぁ、書いてても読んでてもツマんね~(* ̄Д ̄) (笑)
年間通してこんな記事書いてたらマジ死にます(笑)
ということで。
上記文を「お気楽コンバーター」にかけて脳内変換させるとこんな記事になりますヽ(゚∀゚)ノ


ども(・∀・)
朝からいい天気でしたが、なんでこんないい天気の日に仕事なんだかなぁ・・・・・(;∀;)
マジヤル気出ね~(´Д`)(笑)
でもこんな暑かったり涼しかったりすると体調を崩しやすかったりするので、ここは栄養満点の鰻重
とか、うなぎパイとか(そんなうなぎばっか食えねーよwww)食べるといいですよ(・∀・)

と。

そんな話はどーでもよくw、鹿児島空港ですよっヽ(゚∀゚)ノ
この前の記事でホレ、鹿児島らしさってのをテーマに書きましたけど、この空港ってば山の上にあるもんで、
冬なんか寒くてどーにもならん空港なんですけど、まぁソコはいろんな会社が飛んでますからね、許す(笑)
夏?(゚∀゚) やだなぁ。暑いに決まってるじゃないですかwww
f0136656_1910025.jpg

f0136656_18591537.jpg

f0136656_19102427.jpg

f0136656_19104153.jpg

つーか。
みんなここ鹿児島から、あんな事やこんな事をしに(笑)離島に向かったりするわけですが、便数が
多いってのは撮影してても飽きなくていいですわな( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2010-06-15 19:19 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 13日

【テーマ】 鹿児島空港らしい写真を撮る(・∀・)

えっと・・・・・(・∀・)
夏の4大遠征が確定しましたヽ(゚∀゚)ノ
ひこーきあり、新幹線あり、18きっぷありという、なんともバラエティに富んだ旅になりそーです♪

ということで、先日の鹿児島空港のものを。

なんとか「鹿児島空港らしさ」を出せんもんかなぁ(´Д`) と悩んだ結果、こんな画になりました( ̄ー ̄)
f0136656_059171.jpg

手前からA3、DHC、MD-81(*´д`*)
羽田や地方空港では滅多に見れない構図。

f0136656_0592612.jpg

MD-81とJACレンンボーカラーの尾翼のコラボ(・∀・)

f0136656_0594310.jpg

SAAB機2機の絡み(・∀・)
絡みそーで、なかなか絡まないんですよ、コレが(笑)

つーか、このテーマは難しいですなぁ・・・・・(´Д`)

by okiraku-susan | 2010-06-13 01:04 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(12)
2010年 06月 06日

鹿児島から帰ってきました(・∀・)

鹿児島から帰ってきました(・∀・)
今回は奥さん同行ということもあり、自分の趣味的なものは期待できず、観光メインと思ってました
けど、終わってみれば、ひこーき撮り、市電撮り、新幹線撮り、駅撮り、飲み歩き、温泉と、非常に
中身の濃い旅となりましたヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_23452077.jpg

いろいろとレアなものも撮れましたので、順次UPしていきますね(*´д`*)

by okiraku-susan | 2010-06-06 23:47 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2010年 02月 23日

引き裂かれたイルカ( ̄□ ̄;)!!

企画モノで恐縮です(´Д`) (笑)
f0136656_22334125.jpg


自然治癒ヽ(゚∀゚)ノ (笑)
f0136656_22335817.jpg


by okiraku-susan | 2010-02-23 22:36 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(6)
2010年 02月 17日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【9】 鹿児島空港撮影編(・∀・)

さぁて、MD-81の旅もいよいよ華僑に入ってきましたよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

1/30(土)、朝目覚めましたらお天気は曇り。
でもTVの予報だと、日中は晴れとの予報が出てましたのでホッと一安心しました。
なんたって、この日が今回の旅行の一番の目玉の日ですからね♪
雨とかだと、落ち込み度もMAXで立ち直れないかも知れませんでしたもん(笑)

さて、7時に朝食をとりまして、向った先はホテルの屋上。
フロントで係の人と雑談してましたら、特別に開放していただける事になりましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁ人徳ってヤツですよ、人徳( ̄ー ̄)w
さっそく非常扉を自分で開け(笑)屋上に上がってみましたら・・・・・。
さっ、寒くて指が動きません(;∀;) w

鹿児島空港ってのは高地にあるので、ハンパなく寒いんですねぇ。しかも霧までも・・・・・Orz
帰宅して撮ってきたものを確認してみたら、寒さで水平さえ保ててないものが山ほどありましたよw
そんな中、なんとか見れる写真を今回セレクトしてみました(・∀・)
さぁ、目ん玉ひんむいて、とくとご覧ください(笑)

【ホテル屋上から2点】(・∀・)
f0136656_21551056.jpg

f0136656_21552759.jpg


【空港デッキから2点】(・∀・)
f0136656_21555818.jpg

f0136656_21561672.jpg


本当はまだまだありますが、一応在庫確保ということで(;´∀`)(笑)

次回、いよいよ離島への旅ですヽ(゚∀゚)ノ

つづく(・∀・)

by okiraku-susan | 2010-02-17 22:05 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(8)
2010年 02月 04日

管制塔など(・∀・)

ちょっとだけイメージに近いものが撮れましたよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_04693.jpg

が。
なんか、もう一息って感じなんですよねぇ・・・・・(´Д`)
またがんばろーっと(*´д`*)

今日はANAの機体工場見学に行ってきました(・∀・)
747-400がハンガーに入ってまして、かなり萌えました(*´д`*)(笑)
こちらは、そのうち写真出します♪

それと。
ランキングですが、「旅行・イベントランキング」が 1位/10,477サイト
「総合ランキング」が 26位/125,119サイトまで上がってきましたよヽ(゚∀゚)ノ
ありがとーございます。クリックしてくれている皆様に感謝<(_ _)>

by okiraku-susan | 2010-02-04 01:02 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(16)