タグ:静岡空港(・∀・) ( 17 ) タグの人気記事


2011年 10月 09日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【3】 KE B737(・∀・)

しつこく在庫祭りが続きます(ノ´∀`*)(笑)
f0136656_2174841.jpg


by okiraku-susan | 2011-10-09 00:00 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2011年 04月 19日

たまには情緒的な写真でも(・∀・)

在庫からで恐縮です(ノ´∀`*)
f0136656_1515043.jpg

静岡空港はJAL撤退後行ってませんが、いまはどーなってるのだろか?
エンブラ天国?
ソレはソレで萌えるかもなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
MD飛んでた頃が懐かしい・・・・・。

by okiraku-susan | 2011-04-19 01:57 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2010年 06月 03日

これぞ究極のエコ 蒸気飛行機(・∀・)

企画モノで恐縮ですぅ・・・・・(´Д`) (笑)

f0136656_23145190.jpg


じつは、この煙は近隣の畑から出てる煙ですが、ILS(計器着陸装置)が故障した際、この煙を目印に
有視界航法で着陸するという話を聞いたことがあります(`・ω・´)シャキーン ← ウソばっか(笑)

明日から3連休で~すヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2010-06-03 23:17 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2010年 01月 28日

JAL支援強化月間(笑)【6】 MD-90など(・∀・)

明日は、朝からお出掛けの予定ですヽ(゚∀゚)ノ
土曜日の深夜に帰宅しますので、コメントへのレスなど遅くなる場合もありますがご容赦ください。
今ココ通信は、タイムリーに更新するつもりですので、よろしかったら見てくださいな(*´д`*)

ウチの奥さんも理解に苦しんだ旅ですから、一般の方からすれば
「(゚Д゚)ハァ? 何やってんだコイツ???」と思われるでしょう(笑)

ということで、今日はMD-90ですよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_21555697.jpg

f0136656_21562488.jpg


PS
blogランキングも、一時期、総合6位/130,000サイトとすばらしい位置にいましたが、最近じゃ
50-90位あたりをうろうろしてるみたいです(´Д`)
わたしが旅行に行ってる間にageといてください(・∀・)(笑)

by okiraku-susan | 2010-01-28 22:03 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2010年 01月 25日

ぜっ、ぜんまい仕掛け・・・・・( ̄□ ̄;)!! (笑)

いつもこんなしょーもない企画モノですみません・・・・・(´Д`) (笑)
f0136656_2321432.jpg


バックの邪魔でどーしよーもない照明灯を再利用w
「コリアンエアよ永久に栄光あれ」 との願いと敬意のもと、ゼンマイ部分は 「永久・無限」 を意味する
『∞(インフィニティ)マーク」 にしました( ̄ー ̄) (笑)

by okiraku-susan | 2010-01-25 23:26 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(16)
2010年 01月 17日

富士山静岡空港など(・∀・)

今日は富士山静岡空港に再訪してきましたよヽ(゚∀゚)ノ
ここに行くのも開港日以来です(・∀・)

自宅を9時に出まして、11:45に到着。
ここは午前~昼に集中して離着陸がありますんで、今回は昼時を狙いました。
f0136656_21511799.jpg

FUJI DREAM AIRLINES と富士山。
地元らしくていいですねぇ(*´д`*)
でも、もうちょっと空気が澄んでいれば、富士山もキレイだったんでしょーがねー。

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-01-17 22:07 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(23)
2009年 12月 20日

エンブラエルなど(・∀・)

ひこーきも1ヶ月撮影に行けないと、そーとーストレスが溜まります・・・・・(´Д`)
今月は18きっぷの旅もあったり、年末には帰省もせねばならなかったりという事もあり、年内は諦めざるを得ません。

が。

まぁ良かろう。
年明けに思い切り会社休んでやる( ̄ー ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は在庫からエンブラエルを発掘してみました。
FDAは前回出したと思うので、J-AIRものは初ですよヽ(゚∀゚)ノ
しかも初号機( ̄ー ̄) (笑)
f0136656_0501669.jpg


エンブラエルはブラジルの国営企業(いまは民間になったらしーがよくわからないw)ですが、ブラジル
と聞いて私がすぐ思い浮かぶのが 「コーヒー農園」 と 「ボボ・ブラジル(プロレスラー)」 くらいのもんで(笑)
思いっ切り田舎のイメージがプンプンするわけですよ。
こんな優秀なひこーき作れるだけの技術と体力があるんですねー。

そう思うと、『某三菱(笑)のMRJはいったい何をモタモタしてるのかね(* ̄Д ̄)』
とも思っちゃうワケですが、そりゃ話が飛躍しすぎですかね?(・∀・)

by okiraku-susan | 2009-12-20 01:01 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(6)
2009年 11月 10日

韓国の2社(・∀・)

なにげに忙しいので在庫から2枚を(*´д`*)
f0136656_8441060.jpg

f0136656_8443376.jpg


by okiraku-susan | 2009-11-10 08:47 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(8)
2009年 10月 13日

JAL支援中 MD祭り開催中3(・∀・) (笑)

MD祭りも在庫切れで終わりの予感が・・・・・(;・∀・) (笑)
つーか、ココのblogの容量も930MBで、ぼちぼちヤバイんですけど。
有料/無制限にするか、それとも新しいのを作るか悩み中です。
みなさんだったらどーしますか?(´Д`)

ということで、MDです。
f0136656_1335297.jpg

静岡空港ノートリですが、ココを飛ばなくなると寂しいですねー。
撮影にはいい場所なのに・・・・・(つд⊂)

by okiraku-susan | 2009-10-13 01:36 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(20)
2009年 10月 11日

JAL支援中 MD祭り開催中2(・∀・) (笑)

今日もいい天気ですねーヽ(゚∀゚)ノ
こんなにいい天気なのに今起きました(笑)

今日は重装備はナシで、コンデジ片手に都内散策→ドームホテル泊まりですよ(・∀・)
コンデジといえば、G11はいいですねー。
あのモニター画面が動くのがいい。
ずっとあーいうタイプ(パナFZ30)使ってましたから、7Dよりも欲しいくらいですよ(*´д`*)
いや、7Dも欲しいですけどねw
実売価格は5マソちょっと。 パチンコ10箱かぁ(笑) ひと勝負仕掛けてみるか( ̄ー ̄)

と。そんな話はどーでもよくw、秋のMD祭りの続きです(・∀・)
f0136656_12153854.jpg

f0136656_12155447.jpg


by okiraku-susan | 2009-10-11 12:20 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)