タグ:関東(・∀・) ( 104 ) タグの人気記事


2013年 02月 27日

久々にドクターイエローなど(・∀・)

お久しぶりです(ノ´∀`*) (笑)
前回の更新が1/28ということで、ほぼ1ヶ月も放置してしまいました。
さすがにコレじゃいかんだろ(゚Д゚) と思いまして、とりあえずやっつけ仕事的に(笑)更新してみます(・∀・)
ただ、気力・体力の充実が伴わないと長い文など書く気力もないので、今回は写真だけですが(*´Д`)
なお、桜の花が咲く頃になったら更新度もアップすると思います。
なんでかって?
いまは寒いからだよ(* ̄Д ̄) (笑)

ということで。
2/11に小田原で撮ったものですが、ご笑納いただければ幸いに存知ます(笑)

f0136656_22194198.jpg


忘れてましたがランキングに参加していました(笑)
   ↓


by okiraku-susan | 2013-02-27 22:29 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(0)
2011年 11月 17日

晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【7】 来春引退あさぎり号(・∀・)

御殿場線を走る「特急あさぎり」ですが、来年3月でとーとー引退ですか・・・・・(´Д`)

f0136656_21324286.jpg

あさぎりと小田急RSEとの融合。
広い小田急線内、狙ったわけでもないのにこれほど完璧に融合が撮れるなんて、わたしゃネ申かと( ̄ー ̄)(笑)

f0136656_21332021.jpg

JR特急にしては稀少な2階建てグリーンが贅沢にも2両も連結されています(・∀・)

f0136656_21334048.jpg

f0136656_2134465.jpg


もう1回撮りに行ってみるかなぁ(・∀・)
っーか、blogの更新なんかしてないで、早く部屋の片付けしろよwww

by okiraku-susan | 2011-11-17 21:44 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(4)
2011年 11月 08日

晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【4】 動物など(・∀・)

部屋の片付けちうです( ̄ー ̄)
モノに囲まれてます(笑)
いっこーに片付きません(笑)
だから今日も在庫祭りなのです(ノ´∀`*)(笑)

【おサルさん】(・∀・)
f0136656_22171732.jpg


【トラさん】(・∀・)
f0136656_22182144.jpg

肉球に萌え(*´д`*)ハァハァ (笑)

【カンガルーさん】(・∀・)
f0136656_22185521.jpg

「人間はカンガルーの脚である」とはよく言ったもので、この画でまさにその通りだと思いました(笑)

カンガルーさんは、どこの動物園にでもいるもんですが、この「横浜ズーラシア」のカンガルーさんが
一番ダレてて好きです(笑)
長崎バイオパークのカンガルーさんもいい味出してますから(おまけにしっぽが持てるw)お近くの方は
是非注目してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2011-11-08 22:25 | ★お散歩(・∀・) | Comments(2)
2011年 08月 23日

祝!全県踏破ヽ(゚∀゚)ノ【2】 関東・甲信越編(・∀・)

前記事で「いつ書くかわかりません」と言いつつ、意表を突いてすぐに出すあたりがわたしらしー(笑)
で、いまのわたしがそんなにヒマなのかというと、そんなことは全然なく(笑)、腰痛い(´Д`)・目が疲れた(´Д`)
とにかく眠い(´Д`) という、ヘレンケラー並みの3重苦なのであります(゚Д゚) (笑)

と。
そんな事はどーでもよくw、お待たせしました「関東・甲信越」の思い出のカットですヽ(゚∀゚)ノ

【茨城】(・∀・)
f0136656_21233773.jpg

実家に近い場所で水郡線などを( ̄ー ̄)
まだまだイメージ通りに撮れませんので、引き続き頑張ります・・・・・(ノ´∀`*)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-08-23 22:21 | ★旅行記(・∀・) | Comments(4)
2011年 08月 01日

那須塩原駅など(・∀・)

えーと、先日の土曜日から夏休みちうです(*´д`*)
とりあえず土~本日まで茨城の実家に帰省してましたが、日曜の明け方にハンパない地震があり
こりゃ家が崩壊するっ( ̄□ ̄;)!! と飛び起きました。
いい加減、帰った時を狙うかのよーな、毎度の地震は勘弁です(´Д`)

と。
そんな話はどーでもよくw、那須塩原の話題ですよ(・∀・)
実家は茨城ですが、実家から那須塩原駅まではナビで確認すると1時間30分で行けるんですよヽ(゚∀゚)ノ
で、いざ行ってみると、行きも帰りも45分なんですよね。
ナビはいったいどんな計算してるんでしょーかね?( ̄ー ̄)(笑)

那須塩原での撮影は久々だったんで、どーにも勘が戻らず苦労しました。
っーか、新幹線の撮影自体が久々ですよ(ノ´∀`*) (笑)

【E3系つばさタイプ】(・∀・)
f0136656_18212711.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-08-01 18:41 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(4)
2011年 04月 24日

ぬこの楽園など(・∀・)

最近は歳をとったせいか、休日だと早起きできます( ̄ー ̄)(笑)
今朝も5時頃目が覚めまして(会社の日は絶対起きないw)、外を見たら雲ひとつない快晴ヽ(゚∀゚)ノ
早速、車を洗車してドコかへ行こうと思いましたが、今日はなんとなく車に魂を入れたくて(笑)、ドライブ
中心で考えることに。
『そだっ! ぬこ撮りに行かね?( ̄▽ ̄)』 と奥さんに言うも、『ぬこなら家に2匹もいるでしょーよ(;・∀・)』 と。
ごもっともでございます・・・・・(ノ´∀`*) (笑)

でも、天気も良かったですから、とりあえず機材一式持ちまして、いざ「ぬこの楽園」へ(・∀・)

いたいた。かわいいのぅ(*´д`*)
f0136656_21414118.jpg

藪の中に頭を突っ込んで撮りました(ノ´∀`*)
まわりの人から見たら 『あの人はいったい何やってるんだろか・・・・(;・∀・)』 と思った事でございませう(笑)

以下、もはや説明など不要でしょうから、どーぞじっくりご堪能ください。
説明が面倒とも言います( ̄ー ̄)(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-04-24 21:58 | ★ぬこ(・∀・) | Comments(10)
2011年 03月 20日

春の訪れを感じて・・・・・

「blog休止」という案内をしてから1週間が経過しました。
いま被災した茨城の実家に18日(金)から滞在中です。
幸い、実家の損傷は軽微なもので、水道や電気、ガスなどのライフラインも復旧しております。
いろいろとご心配いただきました皆様には、心よりお礼申し上げます<(_ _)>

ただ、同じ茨城県内でも海側地域などの被害は甚大であるにもかかわらず、TV等の報道もあまりなされて
いないので、救援物資等ほとんど入ってきていないのが実情のようです。
とにかく県内には、ガソリンが無い、スーパー・コンビニには物が売ってないといった状況で、まずは
こういった物資不足が解消されないと、生活自体が成り立たない状況です・・・・・。

そんな中、自宅の前庭などを何気に見てみると、春を感じさせるこんなものが。
f0136656_811373.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-03-20 08:49 | ★生活ネタ(・∀・) | Comments(4)
2011年 01月 02日

ガキつか GIA本部(ガースー黒光り諜報局) を見物してみる(笑)

Twitter上ではつぶやいていましたが、なにげにわたしの実家の近所で撮影していたよーで(笑)
f0136656_2332436.jpg

※近隣住民の方のために、場所が特定できる表記を消してあります(・∀・)

バスルートはわたしもよく使う道なので笑えた( ̄▽ ̄)

by okiraku-susan | 2011-01-02 13:50 | ★お散歩(・∀・) | Comments(8)
2010年 11月 08日

APEC開催会場 横浜など(・∀・)

めったに風景など撮りませんので、苦手な分野ではありますが・・・・・(´Д`)
いま会場周辺をうろつくと、もれなく職質の嵐です(笑)
f0136656_025879.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-11-08 00:30 | ★お散歩(・∀・) | Comments(5)
2010年 10月 22日

ねずみーらんど DE 新レンズのテスト2(・∀・)

えー、今日は「ねずみーしー」の写真です(・∀・)
今回もダラダラと写真が続きます(笑)
なお、「ねずみーらんど」の記事同様、すべてTAMRONの28-300で撮りましたよ( ̄ー ̄)

朝、ホテルの部屋からはこんな眺めが。普段見てる多摩都市モノレールより全然いいなぁw
f0136656_23793.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-10-22 23:23 | ★お散歩(・∀・) | Comments(0)