タグ:長崎空港(・∀・) ( 3 ) タグの人気記事


2010年 03月 13日

JAL支援中 たまにはひこーきでも(・∀・)

f0136656_9144015.jpg


今日は東京ドームのライトスタンドの常連さんと作った野球チームの10周年記念パーティーが
東京ドーム内の施設であります(・∀・)
よくぞ10年も・・・・・(笑)
まぁ、監督がすばらしーから( ̄ー ̄) ※私が監督w

by okiraku-susan | 2010-03-13 09:20 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(6)
2010年 01月 27日

JAL支援強化月間(笑)【5】 A300-600Rなど(・∀・)

今月は 「JAL支援強化月間」 と銘打って記事を書いてきましたけど、もうすでに月末・・・・・。
『来月以降は支援しねーのかよ(゚Д゚)』 (笑)と言われそーですが、そんなこたぁございません( ̄ー ̄)
何らかの形でJALは支援していきますよ(*´д`*)

ということで、今日はA3ですよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_233531.jpg

f0136656_2353791.jpg

あぁ、A3も久しく乗ってないので、激しく乗りたい・・・・・(´Д`) (笑)

PS
2/3(水)13:00~予定をしておりますANAのハンガー見学ですが、あと2名の余裕があります(・∀・)
参加をご希望の方は、お気軽にコメントなどでお知らせくださいヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2010-01-27 23:10 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(12)
2009年 10月 25日

JAL支援中 長崎空港(・∀・)

いよいよ、次回から長崎観光ネタが始まりますよヽ(゚∀゚)ノ
ただ、行ったのが7月の梅雨明け前という、とっても旬じゃないネタなんですけど・・・・・(´Д`) (笑)
f0136656_13462729.jpg

f0136656_13464683.jpg


by okiraku-susan | 2009-10-25 13:49 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(8)