わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:軍用機(・∀・) ( 8 ) タグの人気記事


2014年 11月 03日

ご無沙汰しとりました(ノ´∀`*)

残念ながら生きてましたよ(笑)

最近、家でパソに触る機会がめっきり減ったもんですから、blogも更新できなかったわけですけど
先日某氏が 「最近みんなblog書いてないから・・・・・」 と言ってましたんで、これからはなるべく書こう
と思っておりますです(・∀・)

で。
今日は毎年恒例の 「入間基地航空祭」 でしたから、基地外な人になってきました(笑)
まだ全部をきっちり確認したわけじゃないんですが、とりあえず 「見てきました(・∀・)」 的な写真を(ノ´∀`*)
f0136656_204970.jpg

f0136656_2042250.jpg

f0136656_2043574.jpg

f0136656_204458.jpg

f0136656_2045974.jpg


by okiraku-susan | 2014-11-03 20:05 | ★ひこーき(・∀・)
2011年 10月 16日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【6】 軍用機など (・∀・)

こんな写真を撮っておきながら、軍用機の知識はまったく持ち合わせておりません(ノ´∀`*)(笑)
えっ?・・・・・。
失礼なっ! 輸送機だって事ぐらいは知ってるよ(* ̄Д ̄) (笑)
f0136656_22535283.jpg


by okiraku-susan | 2011-10-16 22:55 | ★ひこーき(・∀・)
2010年 05月 16日

カエルさんなど(・∀・)

ホテルに戻ってきました(・∀・)

夕方から数件ハシゴしましたが、最後の店では会計が済んだにもかかわらず、店から飲まされ、隣の客から
飲まされw、なかなか帰らせてもらえませんでした・・・・・(;・∀・)

でもこーして全国を旅してまして、各地に「行きつけのよーな飲み屋」が増えていくのは楽しいもんです(*´д`*)

ということで、熊本の2日目です(・∀・)
カエルさんですよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1385429.jpg

つーか、なんで遠征時にこんな企画モノをうPせにゃならんかなー・・・・・(;∀;) (笑)

明日19時の便で帰りまーすヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2010-05-16 01:43 | ★ひこーき(・∀・)
2009年 10月 01日

たまにはこんなモノでも(・∀・)

めったに軍事系は撮りませんけど、こんなのでも萌える方が多少はいるらしーのでw
f0136656_2221359.jpg


つーか人事異動でね、死にそーですよ(* ̄Д ̄)
自分が企画した新規部署ですがね、まさかわたし自ら立ち上げに参加するとは・・・・・(-_-;)
早いとこ軌道に乗せて、元の時刻表をマターリ見る仕事(仕事じゃないw)に戻りたいですよ。
ここんとこ毎日タクシー帰りで(今日は電車で帰ってこれた♪)朝は6時起きなので、実質の睡眠時間が
4時間くらいなんですけど、さらに今日「グランツーリスモPSP」なんてのを買ってきたので(数年前から心待ちに
してた)今日からさらに睡眠時間が減るかもと言った状況なんですわ。
ポケモン緑は9600時間もやり込みましたけど、それと同等くらいに楽しめるソフトかも知れません(・∀・)

by okiraku-susan | 2009-10-01 22:48 | ★ひこーき(・∀・)
2009年 09月 28日

あまり目にしないひこーきなど(・∀・)

過去画像を見てたら、こんなのがありました(・∀・)
この時ゃ久々に見ましたんで(*´д`*)ハァハァ しながら撮りましたよ(笑)
f0136656_218516.jpg

f0136656_252579.jpg

この機体は政府要人専用機みたいですが、できれば大統領専用機を見てみたいですねー( ̄ー ̄)
いや、乗ってみたい(笑)

by okiraku-susan | 2009-09-28 02:22 | ★ひこーき(・∀・)
2009年 08月 27日

WORLD AIRWAYS MD-11 (・∀・)

風邪がどんどんひどくなってきました・・・・・(つд⊂)

とりあえず、今日はこの在庫で勘弁してください(´Д`) (笑)
f0136656_20312015.jpg

昔のカラーリングよりはマシになりましたよヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2009-08-27 20:34 | ★ひこーき(・∀・)
2009年 08月 24日

横田基地のF22ラプターなど(・∀・)

今日は神宮球場に行きまして、GvsYなど見てきましたが、高田監督のおかげで勝てましたw
石川くんがあのまま9回まで続投していたら打てませんでしたからね。
押し出しの2点で勝てるとは、私の長い観戦歴からしてもはじめての経験でしたよ( ̄ー ̄)

と。
そんな話はどーでもよくw、昨日行ってきた横田ネタから。
諸氏が「早ようF22を出してつかぁーさい」(愛媛弁?w)と言うものですから、予定を変更してお届けします(笑)
なお、軍事系はあまり詳しくはないのでね、コメントは控えます。
軍事系は奥が深いので、いい加減な事書けないんでw
f0136656_116493.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-08-24 01:23 | ★ひこーき(・∀・)
2009年 08月 22日

今日はココでした通信(・∀・)

暑かったです&熱かったです(*´Д`*) (笑)
f0136656_1593049.jpg


なにげにウチから近いんですよ(・∀・)
その他の写真はまたそのうち・・・・・。

by okiraku-susan | 2009-08-22 23:59 | ★ひこーき(・∀・)