わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:紅葉(・∀・) ( 4 ) タグの人気記事


2010年 12月 14日

そうだ! 京都へ行こうヽ(゚∀゚)ノ 【2】 清水寺の池(・∀・)

いまさっき帰宅しました(・∀・)
ここんとこ土日も関係なく毎日が忘年会でして、レットブルとウコンを飲みつつ頑張ってます(´Д`)
が。
さすがにわたしも歳なので(笑)、明日は休肝日になります( ̄▽ ̄)
みなさまも、暴飲暴食などなさらず、お体ご自愛ください。 ← 全然説得力なし(笑)

と。
そんな話はどーでもよく、とりあえず何かupしとけば飽きないだろ( ̄ー ̄) ということで(笑)、京都の写真
などを1枚upしときます。

f0136656_23382641.jpg


by okiraku-susan | 2010-12-14 23:41 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
2010年 12月 06日

京都に行っとりました(・∀・)

金曜の夜から京都に行っとりました(・∀・)
すでに紅葉のピークは過ぎたので、観光客も少なめ(それでもパンパなく多い)でしたが、紅葉の残る寺院を
中心にまわってきました。

f0136656_1824228.jpg

f0136656_18242161.jpg

f0136656_18243393.jpg


今年は春先の桜の時期にも行きましたけど、紅葉より桜の時期のほうが華やかでいいもんだというのを再確認。
露天は出てるし、酒はいたるところで売ってるし( ̄ー ̄)(笑)

それでも、秋の京都は被写体的にはすばらしーものがありました(*´д`*)
そのうち順次記事にしていきまーすヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2010-12-06 18:27 | ★旅行記(・∀・) | Comments(12)
2008年 12月 02日

鎌倉の紅葉など(・∀・)

表題と本文との関連性につきましては、特別な意図等ございません。
ウケるかなと(笑)
貝よりウニのほうが好きなんでね( ̄ー ̄)
と。

そんな話はどーでもよくw、昨日の続きですよ。
今日は「長谷寺」の紅葉です。
昼間と夜の2回行きました(・∀・)

まずは昼間から。
f0136656_23185138.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-12-02 23:47 | ★お散歩(・∀・) | Comments(0)
2008年 12月 01日

鎌倉の紅葉など【1】 鶴岡八幡宮編(・∀・)

日曜日に鎌倉へ紅葉を見に行ってきました(・∀・)
今回は「古都・鎌倉」ということで、奥さんもついてきましたw

先日は「ドクターイエロー(新幹線)」を撮りに行く時、試しに小田原へ連れていったんですが
案の定ドン引きして(笑)ホームで柿ピーつまみながらビール飲みまくってましたんでw
今回は奥さんも割と楽しめた事でしょう(・∀・)

まずは鶴岡八幡宮へ。
いきなり結婚式に遭遇しましたよ。
f0136656_22374776.jpg

どうぞお幸せに・・・・・(-人-)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-12-01 22:53 | ★お散歩(・∀・) | Comments(2)