わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:福岡空港(・∀・) ( 5 ) タグの人気記事


2012年 06月 25日

在庫から FDA at 福岡空港(・∀・)

社内のよく遊びに行く部署のカウンターに、新しく「呼び鈴」が置かれていました(・∀・)
そう、あの押すとチ~ンとなるやつです。
金曜日、その呼び鈴に気付きまして、さっそくチ~ンと鳴らしてみましたら、派遣のおねーちゃんが席を立ち
「なぁんだ、すーさんさんじゃないですかぁ。何のご用でしょう?( ̄ー ̄)」 と聞かれたので、すかさず
『越後製菓(゚Д゚)』 と言ったらドン引きされましたが何か?(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は洗車で疲れたので在庫からひこーきです(・∀・)
ちなみに、疲れていない日でも、楽だからとひこーきを出すのは未だに秘密だったりします(ノ´∀`*)
f0136656_0211766.jpg


★ランキングに参加しています クリックすると更新度が上がるらしー(・∀・) (笑)
 

by okiraku-susan | 2012-06-25 00:22 | ★ひこーき(・∀・)
2011年 08月 15日

ちびまるこちゃんJETなど(・∀・)

今日はお疲れモードなもんですから、取り急ぎ「ちびまるこちゃんJET」でもどーぞ(*´д`*)
f0136656_22173061.jpg

ピーヒャラピーヒャラとバブル期はいい時代でした(´Д`)(笑)

by okiraku-susan | 2011-08-15 22:20 | ★ひこーき(・∀・)
2011年 06月 12日

FUK(福岡空港)など(・∀・)

先日の九州遠征、本当はKOJ(鹿児島空港)に3日間詰めて(笑)、とことんKOJを攻略しよーと思ってたんですけど、
台風直撃でトラフィックさえ無いよーな状態でしたので(笑)、KMJ(熊本空港)とFUK(福岡空港)に行った次第。
ただ、どちらの空港も羽田にはない魅力が満載の空港で、特にFUKはロケハンも兼ねていろんなポイントで撮る
ことができましたヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_23454069.jpg

「ロケハン」という言葉はひじょーに便利な言葉でして、ダメダメな写真でも 『いや~、ロケハンですから(ノ´∀`*) 』といった
感じですばらしー逃げ口実というか言い訳になります( ̄ー ̄)
さぁ、次回こそKOJのロケハンにでもヽ(゚∀゚)ノ ← また言い訳するつもりらしー(;・∀・)(笑)

by okiraku-susan | 2011-06-12 23:53 | ★ひこーき(・∀・)
2008年 04月 23日

たまにはヒコーキの話題でも(・∀・)

撮らなきゃ、撮らなきゃと思っていたMDですが、結局撮れずに退役してしまいました。
あぁ、こんな事なら、TDA時代からもっと撮っておけば良かった・・・・・。

ということで、福岡でのお姿をを記念に(・∀・)
f0136656_12515847.jpg


by okiraku-susan | 2008-04-23 13:01 | ★ひこーき(・∀・)
2008年 01月 28日

福岡空港(・∀・)

福岡へはANA機で来ました♪

ここ半年の間に、遊びで2回、出張で1回来たことになります。
新宿にいるのに、池袋に行く回数より多いぞ(笑)

そういや、銀座行く回数よりも、四国に行く回数のほうが多いような(爆)

f0136656_12471110.jpg


しかし、なんで空港ってのは、どこ行っても寒いのかね?(* ̄Д ̄)
福岡ギザ寒ス(-_-#) w

by okiraku-susan | 2008-01-28 12:54 | ★ひこーき(・∀・)