わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:熊本空港(・∀・) ( 26 ) タグの人気記事


2012年 02月 26日

毎日寒いので在庫から( ̄ー ̄)(笑)

もうちょっと暖かくなったらドコか遠征にでも行きたいところですが、ドコに行こうか激しく悩みちうです(´Д`)

f0136656_1793449.jpg

f0136656_1794966.jpg


by okiraku-susan | 2012-02-26 17:13 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 28日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【9】 台風の中飛び立つANA B737(・∀・)

視程の悪い中、びしょびしょに濡れながら撮りました。修行かと(ノ´∀`*) (笑)
f0136656_12554129.jpg


by okiraku-susan | 2011-10-28 12:58 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 14日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【4】 SNA-B737(・∀・)

マジで多忙でして、最近じゃ旅行記なんか悠長に書いてられんもんですから、こんなものばかりで
どーも申し訳ございません<(_ _)>
って・・・・・。
なんでわたしが謝らねばならんのかね(* ̄Д ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、小さめのB737クラスでも大写しするとけっこーな迫力が出るもんです(・∀・)
しかも、この世界(どんな世界だよwww)じゃ見向きもされないSNAですよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

f0136656_20401868.jpg

f0136656_2042052.jpg


土日は一応休みですが、やる事いっぱいで・・・・・(´Д`)
あ~、せからしか~(゚Д゚) ← 何故に博多弁?(笑)

by okiraku-susan | 2011-10-14 20:48 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 21日

台風の中を飛ぶ(・∀・)

しかしまぁ凄い雨風でしたね~(゚Д゚)
JRから京王・小田急とも、すべての路線が止まってしまい、一時は帰宅も諦めましたけど、超裏技を
使って、まったく濡れずに18:00に出て19:30に自宅へ帰ってくることができましたヽ(゚∀゚)ノ
この台風が去ってくれたおかげで、今度の週末は晴れそーですから、良かった良かった。
なんたって今週土曜日は、日比谷野音でLiveですからね、雨だと目も当てられないもん( ̄ー ̄)

と。
そんな話はどーでもよくw、台風つながりということで(笑)5月末の台風時に熊本空港で撮ったモノを。
こん時ゃ無謀にも傘さして撮りましたが、台風ですからものすごい雨風でして、当然傘などちっとも
役に立たなかったのは言うまでもありません(ノ´∀`*)
f0136656_226082.jpg

f0136656_2261324.jpg

f0136656_2263383.jpg

もうちょっと豪快に水しぶきが立つと絵になったんですが、この前に2機離陸してるからしょうがないです。
「じゃぁ、その2機を出せばいいじゃないか(゚Д゚)」 とおっしゃるあなた。
ごもっともでございます( ̄ー ̄)(笑)
じつはその時、車の中でびしょびしょになった体と機材を拭いてたんですよ・・・・・(ノ´∀`*)(笑)

っーかさ(゚Д゚)
なんで台風時に熊本にいて、しかもなんでひこーき撮ってるのか、撮影時は自問自答してましたよ。
修行かと(ノ´∀`*) (笑)

by okiraku-susan | 2011-09-21 22:16 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 17日

そろそろひこーきでも撮りに行くか(・∀・)

あさって19日は羽田に行こうヽ(゚∀゚)ノ

と言いつつ、写真は熊本空港www
f0136656_1712980.jpg

f0136656_171478.jpg


えっ、ソレだけか?って・・・・・(;・∀・)
わたしゃね、いま部屋の片付けで忙しーんだよ(* ̄Д ̄) ← 何をカリカリしてるんだよ(笑)

by okiraku-susan | 2011-09-17 17:08 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 21日

梅雨らしい情緒溢れる(笑) 1枚( ̄ー ̄)

今帰ってきまして、ダラダラと記事書けないもんですから、取り急ぎひこーきなどを(ノ´∀`*)
f0136656_23474774.jpg

このあとのシーンはもっと豪快に水しぶきが上がりましたが、機体が確認できず・・・・・(;・∀・) (笑)

そーそー、来月にまた「東日本パス」を使って東北へ行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノ
なんたって、去年の夏の遠征で見た東北の夏祭りが仙台に集結するらしーですからね(-_☆)キラッ
行かれる方、もう指定席はほとんどありませんから急いだほうがいいですよ(;・∀・)
笹カマ片手にビールでねぶた・・・・・。いいねぇ( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2011-06-21 23:59 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 01日

台風接近ちうの熊本空港にて(・∀・)

5/28(土)、傘をさしながら撮りましたけど、雨風が強くて大変でした・・・・・(;∀;)
f0136656_8253072.jpg

九州遠征のダイジェスト版、鋭意書きちうですので(笑)いましばらくお待ちください(ノ´∀`*)

by okiraku-susan | 2011-06-01 08:29 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(8)
2011年 05月 19日

トラクターなど( ̄ー ̄)(笑)

「JR東日本パス」を使った日帰り旅の計画がまとまりましたヽ(゚∀゚)ノ
旅程上では、すべてのでんしゃが未乗のものばかりです。
実行日は6月16日(木)。激しく楽しみだなぁ( ̄ー ̄)
なお、翌17日(金)は成田のJAL格納庫に行きますから、ついでに初NEXでも・・・・・(ノ´∀`*)

と。
そんな話はどーでもよくw、トラクターです(笑)
f0136656_23492838.jpg

小さめな737-800あたりと比べると、小さめとはいえ737-800がいかに大きいかよくわかります(・∀・)
f0136656_23501239.jpg

SNAも7/1からは緑色した「種まきJET」(笑)になりますから、こちらも楽しみですねぇ(*´д`*)

タイトルとは関係ないが、同じ日に撮ったというよしみで(笑)、ついでにANA機も載せとくか(・∀・)
f0136656_0462679.jpg


※photo:2010.06 KOJ (鹿児島空港)

by okiraku-susan | 2011-05-19 23:57 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2011年 02月 26日

JAL A300-600Rに乗りたいなぁ(・∀・)

3/26の鹿児島便が最終ですから、あとちょーど1ヶ月ですか・・・・・(;∀;)
f0136656_1332469.jpg


by okiraku-susan | 2011-02-26 01:43 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 18日

赤だけ発色Ⅱ(・∀・)

ちょっと常磐道を走ってきます(・∀・)

f0136656_11262487.jpg


by okiraku-susan | 2010-12-18 11:29 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(2)