タグ:新千歳空港(・∀・) ( 14 ) タグの人気記事


2012年 03月 10日

ぴかちうJET・お花バージョン at 新千歳空港(・∀・)

まだまだ寒いので何もする気力もなく・・・・・(´Д`) (笑)
ということで、桜が咲く頃に活動を開始するつもりですが、今年の遠征第1弾として「春の18きっぷの旅」
にでも行ってこよーと思っとります( ̄ー ̄)
遠征と言いつつ、行くのは新潟・富山といった近場ですがね(ノ´∀`*)

ということで・・・・・。
でんしゃネタを振っておきながら、とりあえずその場凌ぎで在庫から「ぴかちうjet」などupしときます(・∀・) (笑)

f0136656_11542141.jpg

f0136656_11544563.jpg

f0136656_1155782.jpg

f0136656_115543100.jpg


by okiraku-susan | 2012-03-10 12:05 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2011年 09月 24日

ワンワールド(・∀・)

今日は中学時代から崇拝しとりますギタリスト、高中正義師匠のLiveがありますヽ(゚∀゚)ノ
年1回のLiveを毎年楽しみにしていますが、最近じゃ生存確認できるだけで満足というwww
40周年記念の年ですが、これからも無理せず頑張っていただきたいものです。
そして・・・・・。
来週は待ちに待ったTOTOの来日公演がありますヽ(゚∀゚)ノ
Live Weekですな(笑)
f0136656_11204978.jpg


by okiraku-susan | 2011-09-24 11:22 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(6)
2011年 08月 27日

青い会社の747(・∀・)

普段から赤い会社ばかり乗ってますし、写真撮ってても青い会社のひこーきは基本スルーしているわたしですが
747だけは押さえてあります( ̄ー ̄)
f0136656_22361847.jpg

f0136656_22363432.jpg

upしたあとで思いましたが、なんか似たよーな角度ですね・・・・・(;・∀・)
でもクレジット入れたりするの面倒だから、もうコレでいいや(ノ´∀`*)
一応片方には雲も入ってるし、レジ番も違うし(笑)

by okiraku-susan | 2011-08-27 22:42 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 04月 25日

夕焼けってのはいいねぇ・・・・・( ̄ー ̄)

またまたJALのマイルを使って特典航空券を予約しましたヽ(゚∀゚)ノ
行き先は九州。
行きは熊本、帰りは福岡。
とりたてて何か目的があるわけではないんですけど、たまたま空いてたので、後先考えずに
思わずクリックしてしまいました(ノ´∀`*)
乗り鉄するもよし、撮り鉄するもよし、駅舎撮りなんてのもいいわなぁ( ̄ー ̄)
黒川・別府・湯布院・指宿・霧島・雲仙と、温泉巡りも捨てきれない(´Д`)
まぁ、何をするかは当日現地でまた考えます(笑)
っーか、乗り鉄しながら撮り鉄と駅舎撮りこなして、合間に温泉に浸り、行き帰りに空港で
ひこーき撮れば、すべて丸くおさまるんでないかい?( ̄▽ ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、夕焼けですがどぞ(・∀・) ← 本題はそれだけか(笑)
f0136656_23223260.jpg

f0136656_23225835.jpg


by okiraku-susan | 2011-04-25 23:30 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 04月 14日

たまにはひこーきでも(・∀・)

久々のひこーきです( ̄ー ̄)
ひこーきだと説明がいらないので楽だとも言います(ノ´∀`*) (笑)
f0136656_194484.jpg

f0136656_110326.jpg

f0136656_1102093.jpg

いずれも新千歳空港(・∀・)

っーか、もう寝る(* ̄Д ̄) ← 誰に怒ってるんだよwww

by okiraku-susan | 2011-04-14 01:14 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2011年 04月 01日

空撮してみましたヽ(゚∀゚)ノ KE B737-800

f0136656_2311466.jpg

空撮ですよヽ(゚∀゚)ノ

と。
バレバレの嘘をついてどーする(゚Д゚)(笑)
まぁ、今日は世間で言うところのエープリルフールですから( ̄ー ̄)
でもさぁ、ちょっと空撮っぽくね?(笑)

っーか京都ネタはどーしたんだね?京都ネタは?(* ̄Д ̄) (笑)
って、なんで自分を叱責してるんだね?(笑)

PS
明日から三重方面に遠征してきますヽ(゚∀゚)ノ
ということで、明日も京都ネタはないです( ̄ー ̄)← 偉ぶってどーする(;・∀・)(笑)

by okiraku-susan | 2011-04-01 02:26 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 02月 01日

ANA B777-300 at 新千歳空港(・∀・)

明日は自宅に業者が入るためお休みです( ̄▽ ̄)
でも、掃除とか片付けとか、やる事はけっこー山ほどあるんですよ・・・・・(´Д`)
まぁ外も寒いですし、1日中家にいてマターリするのも、たまにはいいかなぁなんて思いますがね。
朝ご飯食べて(・∀・) ゲームして(・∀・) お昼を食べて(・∀・) 昼寝して(・∀・) おやつを食べて(・∀・) なんて考えると
けっこー至福の1日が過ごせそーな予感━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑) ←掃除と片付けはどーした?(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、またまた在庫からで恐縮です・・・・・(;・∀・)
f0136656_2202814.jpg

前回は1泊2日だったので、次回は2泊くらいでマターリと各ポイントで撮ってみたいですよ(*´д`*)

by okiraku-susan | 2011-02-01 22:21 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 01月 05日

新千歳 ANA 747-400D (・∀・)

気が付けば、アクセスカウンターがいつの間にか 300,000を超えていました・・・・・(;・∀・)
こんなに多くの方々にご覧いただいてるのかと思うと、身が引き締まる思いですが、いざ記事を書くと、
引き締まるどころかゆるゆるになってしまうのはいつもの事です(笑)
ともあれ、日頃からの皆様からのアクセスに感謝 <(_ _)>

ということで、まだまだ続く新千歳シリーズです(・∀・)
f0136656_792699.jpg

ネタ切れの時にゃマジで助かるね、こーいう在庫は(ノ´∀`*) (笑)

土日きっぷネタは鋭意下書きちう(笑)ですので、明日あたりに公開できればいいなと思っとります( ̄▽ ̄)

by okiraku-susan | 2011-01-05 23:10 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2010年 12月 15日

新千歳空港 Nポイント いろんなやつ (・∀・) (笑)

今日は休肝日でして忘年会もなく、久々に会社からまっすぐ帰宅しました( ̄ー ̄)
こーいう日こそ内容盛りだくさんの記事をUPしたいところですが、旅行記を書き上げるだけの気力・体力は
すでに限界に達しておりまして無理です(´Д`)
そーそー、例えて言うなら 「千代の富士の引退時」 の状態です(笑)
ということで、将来的に困らないよーに、今日あたりから次回シリーズの 「四国漫遊編」 の下書きでも書き
はじめよーかと思っとります(・∀・)
みんなが大好き 「坪尻駅」 も出てきますよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、とりあえず新千歳空港ネタを出しておけばランキングが下がらないということが
アクセス解析で判明しましたので(笑)、今日も新千歳空港ネタです(・∀・)
これでランキングが下がろうものなら、わたしゃ世の中が信じられなくなりますので、そのあたりはよろしくお願いします。
 ↑
ずいぶんとまた遠まわしな言い方だことwww

f0136656_22171612.jpg

やっぱJAL機は品があるねぇ(*´д`*)

続きがありますよっヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-12-15 22:32 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2010年 12月 13日

新千歳空港 Aポイント ANA747-400 (・∀・)

忘年会続きでヘロヘロですが、仕事以上に頑張っています( ̄▽ ̄) (笑)

f0136656_136847.jpg


by okiraku-susan | 2010-12-13 01:39 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(12)