タグ:成田空港(・∀・) ( 50 ) タグの人気記事


2012年 10月 06日

FedEx 777-F (・∀・)

今日は鉄道フエスティバル → 新幹線撮り → ガード下飲み → 高中師匠のLive とイベントてんこ盛りですヽ(゚∀゚)ノ
お昼は「牛肉どまんなか」を食べよう( ̄ー ̄)

で。
前フリにはまったく関係ないひこーき画像ですがどぞ(・∀・)ノ (笑)
f0136656_828711.jpg


★ランキングに登録してみましたよ(・∀・)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-06 08:31 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 10月 03日

山から2枚(・∀・)

ここ1ヶ月にわたり作業していたこのblogのカテゴリーとタグの整理、ランキングのリンク切れバナーの削除が完了しましたヽ(゚∀゚)ノ
1500近くある記事のすべてを見直しする作業は気が遠くなる作業でしたけど、そのおかげで過去記事を見直すことができ
以前は手抜きもなく、ずいぶんと丁寧に記事を書いてたもんだと、我ながら感心しました(ノ´∀`*)(笑)

カテゴリーは「でんしゃ」「ひこーき」「旅行記」などの大分類、タグは「乗り鉄」「撮り鉄」といった小分類と思っていただければ(・∀・)
手前味噌ではありますが(笑)「旅行記」あたりをクリックすると過去の放浪の記事がダラダラ出てきますからオヌヌメですよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、山からの写真ですがどぞ(・∀・) ← コレが手抜きだっての(笑)
f0136656_22425482.jpg

f0136656_22431494.jpg


★ランキングに登録しました。ランキキング上げとくれ(・∀・)ノ(笑)
    ↓


by okiraku-susan | 2012-10-03 22:47 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 10月 02日

Emirates A380(・∀・)

在庫からで恐縮です(ノ´∀`*)
f0136656_229165.jpg

f0136656_2293239.jpg

2枚目は『SQのA380ですヽ(゚∀゚)ノ』と言っても判らないだろな・・・・・(;・∀・)(笑)

★ランキングに登録してみましたが、記事がいい加減すぎてランキングが上がらんという(ノ´∀`*)(笑)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-02 22:13 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2012年 09月 17日

EOS 40D まだまだ頑張ってます( ̄ー ̄)(笑)

いま主力はEOS 7Dと500mmF4Lですけど、下の3枚はすべてEOS 40DとEF100-400Lの組み合わせ。
JPEGでこれだけ撮れれば大満足ですヽ(゚∀゚)ノ
っーか、相変わらず40Dの色乗りがすばらしすぎる( ̄ー ̄)
f0136656_15211781.jpg


続きがありますよ ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-09-17 15:27 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2012年 09月 11日

成田の檻から(・∀・)

Air Asia とか初めて見ました(ノ´∀`*)
f0136656_2220910.jpg


続きがありますよ ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-09-11 22:25 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 09月 09日

ひさしぶりの成田(・∀・)

現地ではnakaさんと世界のyoshioyajiさん(笑)にお会いしました(・∀・)
お二方ともお疲れさまでした(*´д`*)

山からネラネラを(笑)
f0136656_23123747.jpg


畑から「夕焼けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」を(笑)
f0136656_23131114.jpg


久々だったので、いままで見た事もない機体もいろいろ見れました (*´д`*)ハァハァ



by okiraku-susan | 2012-09-09 23:15 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(6)
2012年 02月 13日

成田で撮ったひこーきなど(・∀・)

NHKでひこーき的な番組を見た後ですので、今日は気分的にひこーきネタなのです( ̄ー ̄)
在庫からですがね(笑)
f0136656_23434338.jpg

f0136656_2344148.jpg

f0136656_23441811.jpg

f0136656_23443282.jpg

最後の1枚、ココに早く桜が咲くといいですなぁ(*´д`*)

by okiraku-susan | 2012-02-13 23:49 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2012年 01月 12日

夕刻のAA 成田Bラン降り(・∀・)

f0136656_231282.jpg

ひこーきも久しく撮ってないなぁ・・・・・(´Д`)
っーか、旅行記と違って、こーいう記事だと楽だわなぁ( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2012-01-12 23:15 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 01月 06日

自分で選ぶ(笑) 「第4回blog掲載写真大賞」 (゚Д゚)ノ

え~、皆様。
あけましておめでとーございます(・∀・)
旧年中はこんなしょーもないblogにお付き合いいただきまして、ありがとーございました。
今年もどーぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

で。
今やすっかり年末・年始の風物詩となりつつあるこの企画(笑)
今年も性懲りも無くまたやります( ̄ー ̄)
他人様に選んでいただくならともかく、自分で選ぶわけですから「 イイ(・∀・) 」 とか「すばらしーヽ(゚∀゚)ノ 」
といった観点でなく、あくまでも「自己満足」に過ぎませんので、その点はご承知おきくださいwww
で、過去の受賞作品ですが・・・・・

【2008年】
f0136656_01721.jpg

※掲載記事はこちら

【2009年】
f0136656_061180.jpg

※掲載記事はこちら

【2010年】
f0136656_081590.jpg

※掲載記事はこちら
といったものが栄えある大賞を受賞しております(・∀・)

ということで、お待たせしました。
今年、見事に大賞を受賞したのは、この1枚ですヽ(゚∀゚)ノ

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-01-06 00:18 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(30)
2011年 12月 23日

Lufthansa A380(・∀・)

A380ってのは、どーも撮りにくいっちゅーか、カッコ良さを表現しにくい機体であります(´Д`)
f0136656_13313598.jpg

なんか、やっぱり「ずんぐりむっくり感」は否めません・・・・・(-_-;)

でも、この角度はなんか一番スマートというかカッコいいかも(゚∀゚)
f0136656_13331927.jpg


試行錯誤はまだまだ続きます(ノ´∀`*)(笑)

by okiraku-susan | 2011-12-23 13:35 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(6)