タグ:徳之島空港(・∀・) ( 3 ) タグの人気記事


2010年 12月 30日

自分で選ぶ(笑) 「第3回blog掲載写真大賞」(゚Д゚)ノ

なんだかんだで3回目になるこの企画、他人様が選ぶならともかく、自分で選ぶワケですから
単なる思い入れの強いものが毎年受賞しております( ̄ー ̄)(笑)
ちなみに2008年の受賞作品は こちら で、2009年の受賞作品は こちら ですよ(・∀・)

ということで今年の大賞は・・・・・コレでつヽ(゚∀゚)ノ

f0136656_1025456.jpg


もぅ誰が何と言おうが、わたし的にはコレしかない。
徳之島遠征で、MD-81のリアタラップが開いた時のものヽ(゚∀゚)ノ
逆光でかなりツラかったですがね(笑)

※関連記事は こちら に(・∀・)

今年はすでに退役したこのMD-81に7回ほど乗りましたけど、この徳之島遠征は最高でした。
自転車屋のオヤジさんから、マイ原チャリ借りて島内観光もできましたしね(笑)

来年もいい写真が撮れるといいなぁ(*´д`*)

by okiraku-susan | 2010-12-30 10:14 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(20)
2010年 02月 26日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【12】 徳之島~奄美大島編(・∀・)

女子のフィギュアスケート終わっちゃいましたね。
真央ちゃん金取れなくて残念でしたが、全員入賞したし良かったじゃないですかね?
そーそー、フィギュアといえば先日やってた男子フィギュアでの話。
パソやりながらTV聞き流してたら、アナウンサーが『 さぁ、パトリック・チャンの登場です(・∀・) 』
とか言ってて、思わずピクッと反応してしまいました。

『 パトリックちゃん?(・∀・) 』(笑)

で、画面を見ると、画面左下に『 Pチャン 』って出てるワケですよ。
もぅわたしゃ完全にツボに入ってしまいまして、『Pちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』と(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、1/30の2レグ目、徳之島→奄美大島の話ですよ(・∀・)
今度はこの SAAB340B に乗りますヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_2247171.jpg


まだまだ写真があります ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-02-26 23:11 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
2010年 02月 18日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【10】 鹿児島~徳之島編(・∀・)

きのーの夜中、伊豆の河津桜の開花状況などを何の気なしに見てましたら、まもなく満開になる
よーで、この週末が見ごろとのこと。
「ほぅ、じゃ特急踊り子号なんかもソレに合わせていっぱいなんだろーな」 と思い、面白半分で
「踊り子号」の空席状況などを確認してみましたら、土日朝のちょうど良い時間帯は新宿発、東京発
ともにほぼ満席でございました。
「やっぱ桜の開花とともにでんしゃも争奪戦なのかねぇ( ̄ー ̄)」 と感心しつつ、このほぼ満席
状況を見るにつけ 『こーなりゃ意地でも座席を見つけてやる(* ̄Д ̄) 』と、変な心が芽生え出し
まして(笑)、ふと我に返ってみたら、見つけるどころか21日(日)の東京発踊り子号のグリーン
席をいつの間にかポチっとしてしまっていましたw
ということで、この週末はまったく予定にもなかった伊豆での花見確定です(´Д`)(笑)
なお、でんしゃで酒が絡みますから、当然のことながら、もれなく奥さんが付いてきますw

と。
そんな話はどーでもよくw、いよいよこの旅最大の見所を10回目の記事にしてやっと書くことができます(笑)

鹿児島空港のデッキで撮影してましたら、これから搭乗予定のMD-81がちょうど着陸してきました(・∀・)
f0136656_22332665.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-02-18 23:04 | ★旅行記(・∀・) | Comments(20)