わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:岡山空港(・∀・) ( 1 ) タグの人気記事


2010年 09月 02日

岡山空港のJALなど(・∀・)

本来なら東北ネタの予定でしたけど、たまにひこーきも出させてくださいw

岡山からの帰り、空港にて若干時間がありましたのでデッキにて撮影を(・∀・)
柵にレンズが入らなかったり、照明塔が邪魔だったりと、お世辞にも撮りやすいとは言えませんが
なんとか悪戦苦闘して撮りました(´Д`)

【JTA B737-400 #JA8940】
f0136656_21542022.jpg

f0136656_21555870.jpg

このシップで帰ってきました(*´д`*)
JTAの機材をグループでうまいこと使いまわしてるんですねぇ( ̄ー ̄)

【JAC SAAB 340B #JA8594】
f0136656_2159083.jpg

f0136656_21591849.jpg

「おっ、JAC のSAABじゃん」と思いカメラを覗いて見えたレジ番にビックリ( ̄□ ̄;)!!
こりゃ1月に ①徳之島-奄美大島 ②奄美大島-喜界島 ③喜界島-奄美大島 と数時間の間に
乗りまくったシップですよヽ(゚∀゚)ノ
こんな岡山で再会できるなんて・・・・・(;∀;)
旅の締めくくりにこんなサプライズがあると、ちょっと嬉しかったりします(*´д`*)

↓ランキングに参加してます(・∀・) 

素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview  blogram投票ボタン

by okiraku-susan | 2010-09-02 22:16 | ★ひこーき(・∀・)