わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:奄美空港(・∀・) ( 2 ) タグの人気記事


2010年 03月 04日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)

MDの旅に行ってから、もう1ヶ月以上も経過してるのに、いまだにまだ話題を引きずってますw
これも早いとこ完結させないと、先日の「JR東乗り潰しの旅」がUPできないのでがむばりま~すヽ(゚∀゚)ノ

で。
今日は先日の続き、奄美空港の話ですよ(・∀・)

徳之島から20分程度のフライトで奄美空港に到着しましたが、この次便の搭乗予定までは15分
程度の余裕しかありません。
こりゃ必至になって動きまわるしかありません(´Д`) (笑)

徳之島よりは規模も大きく、なかなか立派な空港です(・∀・)
f0136656_21422328.jpg


まだまだ写真がたくさんありますよっヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-03-04 21:58 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2010年 02月 26日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【12】 徳之島~奄美大島編(・∀・)

女子のフィギュアスケート終わっちゃいましたね。
真央ちゃん金取れなくて残念でしたが、全員入賞したし良かったじゃないですかね?
そーそー、フィギュアといえば先日やってた男子フィギュアでの話。
パソやりながらTV聞き流してたら、アナウンサーが『 さぁ、パトリック・チャンの登場です(・∀・) 』
とか言ってて、思わずピクッと反応してしまいました。

『 パトリックちゃん?(・∀・) 』(笑)

で、画面を見ると、画面左下に『 Pチャン 』って出てるワケですよ。
もぅわたしゃ完全にツボに入ってしまいまして、『Pちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』と(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、1/30の2レグ目、徳之島→奄美大島の話ですよ(・∀・)
今度はこの SAAB340B に乗りますヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_2247171.jpg


まだまだ写真があります ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-02-26 23:11 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)