わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:喜界空港(・∀・) ( 2 ) タグの人気記事


2010年 03月 08日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【15】 喜界~奄美~羽田完結編(・∀・)

わたしはいつも、このblogでいい加減な事やお気楽な事ばかり書いてますけど、一応会社にいる時ゃ
「名ばかり管理職」(笑)などやってるもんですから、なにげに会議や打ち合わせが多いんですよ。
で、今日の会議の時。
この歌 が頭の中をめぐっていまして、いったい何の会議だったのか不明なまま終わってしまいました(;∀;)
でも、明日はどんな歌が頭をめぐるのか、なにげに楽しみだったりします(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、このMDの旅もいよいよ完結編を迎えましたよ(・∀・)
以前「15話程度のシリーズになろうかと思いますが・・・」と書きましたけど、当時はまさに当て
ずっぽうに言っただけで、本当に15話で終わるというのも、計画性があるというか、帳尻合わせが
上手いというか・・・・・( ̄ー ̄)(笑)

喜界島の滞在時間は20分程度でした(・∀・)
次はコレに乗りまして、奄美大島まで戻ります・・・・・。って、またこのSAABかよ(´Д`)(笑)
f0136656_23105283.jpg

前日はMD-81のJA8374に4回乗り、今日はSAABのJA8594に3回乗る事になりました。
まぁ、貴重な体験ではありますがね(*´д`*)

まだまだ写真がいっぱいありますヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-03-08 23:59 | ★旅行記(・∀・) | Comments(16)
2010年 03月 07日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【14】 奄美大島~喜界島編(・∀・)

昨日は雨でしたので、休日出勤してきました(笑)
晴れの日に代休取ろうという算段に他なりません( ̄ー ̄)ニヤッ

と。
そんな話はどーでもよくw、この旅もいよいよエンディングに近づいてきました。
今回の旅で、とても楽しみにしていたのが、これから向かう「喜界空港」なんですよ(・∀・)

奄美大島から搭乗した機材はコレです(・∀・)
f0136656_11292247.jpg

f0136656_113615100.jpg

って、コレはさっき乗ってきたやつですが、またコレに乗るんですねw

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-03-07 12:07 | ★旅行記(・∀・) | Comments(16)