タグ:中部(・∀・) ( 3 ) タグの人気記事


2012年 04月 03日

放牧から帰ってきました(・∀・)

金曜の夜から放牧に出されまして(笑)、日曜の夜まででんしゃ旅を満喫してきました(・∀・)
といっても、新潟~富山~筒石~高山~浜松といった近場ですが(ノ´∀`*)
とりあえず、近日ちうに記事をupできるよー頑張ります(・∀・)ノ
f0136656_0313652.jpg


by okiraku-susan | 2012-04-03 00:33 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)
2011年 09月 05日

祝!全県踏破ヽ(゚∀゚)ノ【3】 中部・北陸編(・∀・)

ここ最近、なんかいろいろと忙しくてですね、こーしてblogの記事を書くのも久々ですよ(・∀・)
みなさんご存知のとーり、このblogは「blogランキングサイト」に登録してるわけですけど
しばらく記事を書かないと、まるで菅内閣の支持率並みにランキングが下降線の一途をだどりまして(笑)
今じゃどーにもならんくらいに下がりましたよ(´Д`)

で。
そのランキングになんで登録してるのかというとですね、自分へのモチベーション維持のためなんですよ(ノ´∀`*)
基本、このblogは旅日記的に記録として残そうと思って書いてるんですが、正直、わたしゃ面倒なことが大嫌いなんで
性格的になんだかんだ理由つけて結局は書かない人だったりしますから(笑)、ここは他人様の力を拝借しまして(笑)
ランキングが上がる → 支持されてる以上書かねばならない という構図になっております(・∀・)

ということで、わたしに記事を書いて欲しければ、ランキング上げておくれ( ̄ー ̄) ← 何様?(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、おまたせしました「全県踏破」の続きです。
今日は中部・北陸の話題ですよヽ(゚∀゚)ノ

【富山】(・∀・)
f0136656_2146587.jpg

富山では「富山ライトレール」に乗りまして、終点の岩瀬浜まで行ってきました(・∀・)
このフォルム、特にライトまわりの切れ込みが(*´д`*)ハァハァ ものです(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-09-05 22:46 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
2011年 03月 06日

豪雪地帯・奥飛騨に(・∀・)

B747はいなくなり、A3も間もなく引退ということで、身も心もボロボロなもんですから(笑)
岐阜県の奥飛騨温泉に来まして、雪見温泉で癒されとります( ̄ー ̄)
土曜日はハンパない青空だったもんですから、山嫌いとして有名なわたしですが一念発起しまして
バス&ロープウェイを乗り継ぎ槍ヶ岳などを見てきました。
風もなく穏やかな天気で、すばらしー眺めでしたよヽ(゚∀゚)ノ
で。
今回は先日CX-3から買い替えしたCX-5だけを持ってのお手軽旅でしたが、コンデジでコレだけ
写れば、もう全然OKなんじゃないかと(*´д`*)
(写真はすべて無修正です)
f0136656_4134648.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-03-06 04:22 | ★旅行記(・∀・) | Comments(10)