タグ:イベント(・∀・) ( 27 ) タグの人気記事


2010年 09月 23日

高中師匠のLiveに行ってきた(・∀・)

昨日22日は、中野サンプラザでギタリスト高中正義師匠のLiveでした(・∀・)
新しいアルバムから数曲、以下懐かしい曲がいろいろ演奏されまして、30数年来のファンとしては
なかなか楽しめたLiveでしたよ(*´д`*)
毎年行ってるLiveですが、昔よりMCが多くなったのはお歳を召したせいでしょーかねぇ(笑)
昔はLiveでも「こんばんは高中正義です(;・∀・)」程度しか喋りませんでしたからwww

ということで、動画です(・∀・)
「ザ・ベストテン」など頼まれても出演しなかった師匠ですが、「ひょうきん族」だけはお好きな
よーで、数回出演されてます(笑)

【ひょうきん族・動画】


こんな師匠ですが、過去にはサンタナとかシーラEとか競演してるんですよ( ̄ー ̄)
ということで、懐かしい29年前のサンタナとの競演Live at 横浜スタジアムの動画など。

【1981 Takanaka & SANTANA Live at Yokohama】

懐かしい・・・・・(;∀;)

by okiraku-susan | 2010-09-23 13:07 | ★生活ネタ(・∀・) | Comments(4)
2010年 04月 27日

キムタク追悼試合など・・・・・

4/23(金)・24(土)・25(日)と東京ドームで対広島3連戦を観てきました。
先日亡くなったキムタクの追悼試合が組まれていたためです。

キムタクとは、ジャイアンツ球場で何度か会話した事もあり、親近感のある選手でしたが、あまりに
突然すぎる死に、しばらくの間はわたし自身も大変落ち込んでおりました・・・・・(;∀;)

今回、献花台に献花し手を合わせて、一応の気持ちの整理つきましたけど、なんか悔しくてねぇ。
f0136656_22583661.jpg

でも、残された奥様や子供達の姿を見るにつけ、我々ファンも「いつも心にキムタクを」の精神で
応援していこーと思った次第です。

まだまだ写真がいっぱいありますヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-04-27 23:12 | ★生活ネタ(・∀・) | Comments(10)
2010年 01月 07日

新春特別企画のご案内(・∀・)

えー、突然ですが(笑)、来る2月3日(水)に新春特別企画をご用意いたしました(・∀・)
その名も そーだ! ANAメンテナンスセンターへ行こうヽ(゚∀゚)ノ 
というものです(*´д`*)

いかにも新春に特別に用意したよーに書いてますが、じつは昨年の8月にすでに予約していたものです(笑)
そのくらい人気なんですよANAのハンガー見学は。

f0136656_234425.jpg

コレは去年の9月に行った時のものですが、こんな感じでひこーきが間近で見れますよヽ(゚∀゚)ノ

今回は 6名の枠で押さえてありまして、見学後は1タミで夕焼けのひこーきを撮り(※1)、その後2タミの行き
つけのお店で反省会(飲みですw ※2)という流れになろーかと思います。
注 ※1.2 強制ではありません
あっ、ANAのメンテナンスセンター見学は13:30~になります。

ご興味のある方は、コメント欄にその旨お書きくださいな。鍵コメでも結構ですよ(*´д`*)
皆様ふるってご参加ください(・∀・)

by okiraku-susan | 2010-01-07 23:15 | ★ご案内(・∀・) | Comments(10)
2009年 12月 19日

JR東本社前イルミと忘年会など(・∀・)

ご無沙汰です(・∀・)
怒涛の忘年会5連チャン中、しかも毎日のよーに早朝会議などありまして死んでました(;´Д`) (笑)
でも飲み中は元気一杯ですw

と。
そんな話はどーでもよく、会社が新宿なもんですから、帰宅途中にJR東本社前のイルミなど見てきました。
f0136656_114934100.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-12-19 12:19 | ★お散歩(・∀・) | Comments(14)
2009年 10月 18日

小田急ファミリー鉄道展に行ってきました(・∀・)

ここんとこ、気に入ったものがあればアレコレと買いまくってまして。
で、ふと昨日残高が気になり、確認してみたら・・・・・。
なんとまだ 160,000,000円くらいあるじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
どれ、じゃフェラーリでも買うかな( ̄ー ̄)
ん? なんでそんな金持ちなのかって?(・∀・)
やだなぁ、「グランツーリスモPSP」(ゲーム)の話ですよ(*´д`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、きのーですね「小田急のファミリー鉄道展」に逝ってきたんですよヽ(゚∀゚)ノ
今年は展示車両がショボくて萌えませんでしたねー。
写真もあまり撮りませんでしたので、この程度のものでお許しを。
f0136656_2136245.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-10-18 22:10 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(12)
2009年 06月 23日

いまココ通信(・∀・)

奥さんの付き合いで代々木体育館へ・・・・・(-_-;)
f0136656_17124112.jpg

まぁ、私もTOTOとか高中師匠のLiveに付き合ってもらってますからね(;´Д`)
でもドリのLiveってのは、なにげに楽しいんですよ(*´Д`*)

↓ランキングに参加してます(・∀・) 

素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview

by okiraku-susan | 2009-06-23 17:18 | ★生活ネタ(・∀・) | Comments(8)
2009年 05月 24日

ディズニーリゾートラインなど(・∀・)

金・土曜日でディズニーリゾートなどを満喫してきました。
自宅からディズニーリゾートまでは、空いてりゃ車で1時間弱ですが、今回は前回同様泊まりで行きましたのでね、
マターリと過ごすことができました(・∀・)
土曜は人が多かったんですが、一応シー&ランドとも、すべてのアトラクションを楽しみましたよヽ(゚∀゚)ノ
懸念されていた天気も、雨などなく良かった♪
f0136656_1953232.jpg

なお、コメントを寄せていただきました皆さんには、レスが遅れましたことをお詫びいたします。
ごめんなさい<(_ _)>

by okiraku-susan | 2009-05-24 19:57 | ★旅行記(・∀・) | Comments(8)
2009年 04月 13日

その祭りはオリンピックのサイクルで開催される at 茨城 (・∀・)

実家から300mほど先で開催されていた、神社のお祭りに行ってきました。
なんでも500年以上前から伝わる、由緒あるお祭らしーですよ。
f0136656_0382780.jpg

おかげさまで、朝から晩まで飲みまくりでした(・∀・)
祭り万歳ヽ(゚∀゚)ノ
次は4年後( ̄ー ̄)

明日以降、桜と水郡線などUP予定です(・∀・)

by okiraku-susan | 2009-04-13 00:47 | ★お散歩(・∀・) | Comments(8)
2008年 11月 24日

JR東日本イルミ at JR東本社前(・∀・)

今年もいました。ペンギンヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_11401344.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-11-24 11:46 | ★お散歩(・∀・) | Comments(2)
2008年 11月 15日

クリスマスイルミ 2008 at 地元(・∀・) (笑)

この前まで派手にハロウィンやってたと思ったら、先週末からクスリマスムード
一色になりました(・∀・)
サンリオの街ですからね、今年もサンリオキャラが随所で活躍してます(笑)
そうそう、今年は多摩動物園とのコラボで、いろんな動物のイルミもありましたよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_17395146.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-11-15 17:56 | ★お散歩(・∀・) | Comments(4)