わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ぬこ(・∀・) ( 24 ) タグの人気記事


2015年 06月 04日

飛びぬこなど(・∀・)

鋭意残業ちうなもんで、息抜きに飛びぬこの画像でもupする(笑)
f0136656_204669.jpg


★★★ご来場の記念にクリックを(笑)★★★


by okiraku-susan | 2015-06-04 20:06 | ★ぬこ(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 18日

またぬこ画像ですが(ノ´∀`*)

相変わらずいろいろと多忙なもんで、悠長に旅行記など書く時間がありません( ;∀;)
ということで、手っ取り早くまたぬこ画像を貼っとく(笑)
f0136656_5323243.jpg

画像だけだとマジで更新が楽だわwww


★★★ご来場の記念にクリックを(笑)★★★


by okiraku-susan | 2015-05-18 05:36 | ★ぬこ(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 09日

こんにちは(・∀・) (笑)

しばらく書いてないなぁblog・・・・・(´Д`)
と。
思って久々に自分のblogを見てみたら2月から更新してないとか(笑)

とにかくネタは山ほどあるんで、これからは旅行記以外の写真も載せるとかして
なんとかblogを書いていこうと思いますです(ノ´∀`*)

ということで、とりあえず今日は去年に引き続き、今年2月の「四国ぬこ遠征」で撮ってきたやつでも(・∀・)

f0136656_1503873.jpg


★★★ご来場の記念にクリックを(笑)★★★


by okiraku-susan | 2015-05-09 15:01 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 11日

駅ぬこなど(・∀・)

九州遠征時には、駅ぬこに会いたくて必ず訪れるJR九州某駅( ̄ー ̄)
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0136656_0104549.jpg

初めて見る子ですが、なかなか毛づやも良くて安心( ̄ー ̄)
あと3匹程度いるはずなんだが、他の子は駅構内を巡回ちうだったよーで・・・・・(;´Д`)
まぁ良かろー。また来るさ(笑) ← ここ数年では渋谷より行く回数も多くwww

by okiraku-susan | 2011-06-11 00:17 | ★ぬこ(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2011年 04月 24日

ぬこの楽園など(・∀・)

最近は歳をとったせいか、休日だと早起きできます( ̄ー ̄)(笑)
今朝も5時頃目が覚めまして(会社の日は絶対起きないw)、外を見たら雲ひとつない快晴ヽ(゚∀゚)ノ
早速、車を洗車してドコかへ行こうと思いましたが、今日はなんとなく車に魂を入れたくて(笑)、ドライブ
中心で考えることに。
『そだっ! ぬこ撮りに行かね?( ̄▽ ̄)』 と奥さんに言うも、『ぬこなら家に2匹もいるでしょーよ(;・∀・)』 と。
ごもっともでございます・・・・・(ノ´∀`*) (笑)

でも、天気も良かったですから、とりあえず機材一式持ちまして、いざ「ぬこの楽園」へ(・∀・)

いたいた。かわいいのぅ(*´д`*)
f0136656_21414118.jpg

藪の中に頭を突っ込んで撮りました(ノ´∀`*)
まわりの人から見たら 『あの人はいったい何やってるんだろか・・・・(;・∀・)』 と思った事でございませう(笑)

以下、もはや説明など不要でしょうから、どーぞじっくりご堪能ください。
説明が面倒とも言います( ̄ー ̄)(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-04-24 21:58 | ★ぬこ(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2010年 11月 29日

駅長たま&たまでんしゃ(・∀・)

このところ、寒さで身も心もボロボロなもんですから(笑)、たまには癒し系ネタでもどーぞ(・∀・)
ひこーきネタも続いてましたしね(*´д`*)

去年の 「たま駅長」 未公開分ですヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_19431244.jpg

数年前は駅前うろうろして自由度も高かったんですが、最近は完全に 「見せ物化」 してしまい、激しく
残念でなりません・・・・・(-_-;)

続きがありますよ ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-11-29 19:56 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2010年 05月 03日

ぬこを求めて(笑) (・∀・)

今日はGW中の唯一の休日ヽ(゚∀゚)ノ
朝起きて外を眺めると、なんかすげーいい天気なんで『こりゃ海だわな( ̄ー ̄)』と思いましたが
ただ海に逝くのもツマらんと思いまして、ぬこを撮りに逝こうかとwww
海とぬこの夢のコラボですよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_091085.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-05-03 00:25 | ★お散歩(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2010年 04月 01日

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 後編(・∀・)

1月の記事の後編を今頃書くのもいかがなものかと思いましたけど(笑)、わたしゃこれから京都へ
行かねばならんもんですから、とっとと記事UPして家を出ねばならんのですよ(´Д`)
このネタなら、記事書かなくて済むから楽なんですよねw
ということで、マターリしたネコちゃんでもご堪能ください(・∀・)
では、京都へ行ってきますヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1945311.jpg


※なお、ネコちゃんにイタズラする人も多いらしーので、ネコちゃん保護のため駅名はあえて伏せさせていただきます。

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-04-01 19:50 | ★ぬこ(・∀・) | Trackback | Comments(12)
2010年 01月 22日

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)

えー、新幹線EXには今回掲載されていないことが判明しました・・・・・・Orz
なんで、今回激しく期待してしまったのかというと、今月上旬にイカロス出版から現金書留が届いたんですよ。
わたしゃ、てっきり今回掲載された分の謝礼だと勘違いしてまして(笑)
あの現金書留は、前回のEX掲載分だったんですねー。
紛らわしい時に送らないでほしいものです・・・・・(´Д`)

と。
そんな話ばどーでもよくw、駅ネコちゃんですよヽ(゚∀゚)ノ
ネコちゃんに話掛けたり(笑)、ツボを刺激してあげたり(笑)、けっこー時間かけて撮りました(・∀・)
細かいコメントは付けませんのでね(楽したいだけw)、どーぞ萌えちゃってください(笑)
今回は前編で、全部で8枚あります(*´д`*)
f0136656_22274191.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-01-22 22:40 | ★お散歩(・∀・) | Trackback | Comments(14)
2010年 01月 16日

成田空港と駅ネコ(・∀・)

今日はいい天気でしたね(・∀・)

昨晩天気予報をチェックし、『よし、明日は早朝から成田だ( ̄ー ̄)』 と決意し寝たものの、見事に寝坊(笑)
起きたのは7時過ぎでした・・・・・(つд⊂)
遅れついでにコーヒーとか飲みつつ、今日の行動を再度検討。

①羽田周辺でANAのモヒカンを撮る
②成田へ行く
③でんしゃを撮る
④18きっぷで乗り鉄する
⑤駅ネコちゃんを撮りに行く

『羽田だと、1日中ひこーきだけだしなぁ・・・・・』
『18きっぷかぁ。それよりわたしゃ車の慣らしがしたい・・・・・』(笑)
などと考えてましたら、②と③と⑤がセットできそーなイメージがわいてきました( ̄ー ̄)

とりあえず9時過ぎに自宅を出発し成田へ向かいます。
10時半過ぎに成田到着。
ひととーりDEP便を撮りまして、12時のSQ-A380を撮ったところで撤収(笑)
f0136656_2011718.jpg


その後、菜の花が咲く季節に向けてロケハンなどを行い(笑)
f0136656_2023496.jpg


某駅で駅ネコちゃんなどを心ゆくまで撮りまして(笑)
f0136656_2032131.jpg

でんしゃを撮って帰ってきました(・∀・)

9時に自宅を出て、自宅に戻ったのが17時30分ですから、なかなか効率は良かったです(*´д`*)
途中のSAでカツ丼も食べれたしw

さぁて、明日は静岡空港です。
なんで静岡空港かというと、ターミナルビルにあるお店の「うな丼」が食べたいんですよ(笑)

この前下田に行ったのは、じつは 「塩」 を買いに行くためだけで(笑)、今回は 「うなぎ」 ですから、けっこー
ヒマだなわたしも( ̄ー ̄) w

by okiraku-susan | 2010-01-16 20:14 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(16)