タグ:どうぶつ(・∀・) ( 33 ) タグの人気記事


2015年 06月 04日

飛びぬこなど(・∀・)

鋭意残業ちうなもんで、息抜きに飛びぬこの画像でもupする(笑)
f0136656_204669.jpg


★★★ご来場の記念にクリックを(笑)★★★


by okiraku-susan | 2015-06-04 20:06 | ★ぬこ(・∀・) | Comments(0)
2015年 05月 18日

またぬこ画像ですが(ノ´∀`*)

相変わらずいろいろと多忙なもんで、悠長に旅行記など書く時間がありません( ;∀;)
ということで、手っ取り早くまたぬこ画像を貼っとく(笑)
f0136656_5323243.jpg

画像だけだとマジで更新が楽だわwww


★★★ご来場の記念にクリックを(笑)★★★


by okiraku-susan | 2015-05-18 05:36 | ★ぬこ(・∀・) | Comments(0)
2015年 05月 09日

こんにちは(・∀・) (笑)

しばらく書いてないなぁblog・・・・・(´Д`)
と。
思って久々に自分のblogを見てみたら2月から更新してないとか(笑)

とにかくネタは山ほどあるんで、これからは旅行記以外の写真も載せるとかして
なんとかblogを書いていこうと思いますです(ノ´∀`*)

ということで、とりあえず今日は去年に引き続き、今年2月の「四国ぬこ遠征」で撮ってきたやつでも(・∀・)

f0136656_1503873.jpg


★★★ご来場の記念にクリックを(笑)★★★


by okiraku-susan | 2015-05-09 15:01 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2013年 03月 18日

春のミーアキャット祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑)

ご無沙汰しておりました(ノ´∀`*)

ぼちぼち暖かくなってきましたので活動再開です(笑)

3/17(日)は伊豆のシャボテン公園など行ってきまして、動物撮りを満喫してきました(・∀・)
いつもはEOS 7Dで撮るところですが、今回はEOS 50Dで撮ってみましたよ。

カピバラさんもいいですが、やっぱりミーアキャットは萌える(笑)
f0136656_23372741.jpg

f0136656_23374217.jpg

f0136656_23375216.jpg

次、桜が咲いたら近所の多摩動物園に行ってきます(・∀・)ノ

★ランキングに参加していますが、投稿少ないからいっこうにランクが上がりませんwww
      ↓


by okiraku-susan | 2013-03-18 23:43 | ★お散歩(・∀・) | Comments(4)
2012年 05月 09日

5/6 多摩動物園【4】 鳥さん(・∀・)

以前より金網も巨大になりまして、縦横無尽に飛びまわっていました(・∀・)
f0136656_22292112.jpg

羽田でいつも金網越しで撮ってますから、動物園の金網など全然苦になりません(ノ´∀`*)(笑)

by okiraku-susan | 2012-05-09 22:34 | ★お散歩(・∀・) | Comments(2)
2012年 05月 08日

5/6 多摩動物園【3】 お疲れ気味な方々(・∀・)

旅行記と違いダラダラと文書かなくていいから、じつに楽でいい( ̄ー ̄)(笑)

こどもの日の入園無料DAYの翌日ですから、みなさんかなりお疲れ気味のよーで(´Д`) (笑)
f0136656_23195417.jpg

f0136656_23201141.jpg

f0136656_23202752.jpg

f0136656_23204297.jpg

f0136656_2321223.jpg


by okiraku-susan | 2012-05-08 23:23 | ★お散歩(・∀・) | Comments(0)
2012年 05月 07日

5/6 多摩動物園【2】 ネコ目 ネコ科 和名:水前寺清子(笑)

なるべく野生に近い形で撮ってみました(・∀・)
f0136656_22331436.jpg


by okiraku-susan | 2012-05-07 22:35 | ★お散歩(・∀・) | Comments(4)
2012年 05月 06日

5/6 多摩動物園 ソリコミ&リーゼントの方(・∀・)

このところ仕事が多忙であったり、余命わずかな茨城在住の親父の看病に行ったりと、とてもblogなど
更新する気力もなく、ほぼ1ヶ月ぶりの記事になります(´Д`)

GWも日曜日のみの休日で、今日は久々の休日ヽ(゚∀゚)ノ
ということで、気分転換も兼ねて近所の多摩動物園まで行ってきました。
ダラダラと寝そべるカンガルーなど見て、かなり癒されました(ノ´∀`*) (笑)
f0136656_23372025.jpg

f0136656_23373440.jpg


by okiraku-susan | 2012-05-06 23:43 | ★お散歩(・∀・) | Comments(4)
2011年 11月 08日

晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【4】 動物など(・∀・)

部屋の片付けちうです( ̄ー ̄)
モノに囲まれてます(笑)
いっこーに片付きません(笑)
だから今日も在庫祭りなのです(ノ´∀`*)(笑)

【おサルさん】(・∀・)
f0136656_22171732.jpg


【トラさん】(・∀・)
f0136656_22182144.jpg

肉球に萌え(*´д`*)ハァハァ (笑)

【カンガルーさん】(・∀・)
f0136656_22185521.jpg

「人間はカンガルーの脚である」とはよく言ったもので、この画でまさにその通りだと思いました(笑)

カンガルーさんは、どこの動物園にでもいるもんですが、この「横浜ズーラシア」のカンガルーさんが
一番ダレてて好きです(笑)
長崎バイオパークのカンガルーさんもいい味出してますから(おまけにしっぽが持てるw)お近くの方は
是非注目してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2011-11-08 22:25 | ★お散歩(・∀・) | Comments(2)
2011年 06月 11日

駅ぬこなど(・∀・)

九州遠征時には、駅ぬこに会いたくて必ず訪れるJR九州某駅( ̄ー ̄)
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0136656_0104549.jpg

初めて見る子ですが、なかなか毛づやも良くて安心( ̄ー ̄)
あと3匹程度いるはずなんだが、他の子は駅構内を巡回ちうだったよーで・・・・・(;´Д`)
まぁ良かろー。また来るさ(笑) ← ここ数年では渋谷より行く回数も多くwww

by okiraku-susan | 2011-06-11 00:17 | ★ぬこ(・∀・) | Comments(10)