わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:お魚さん(・∀・) ( 3 ) タグの人気記事


2011年 07月 15日

再び鳥羽へ(・∀・)

8/12(金)の深夜に東京駅を発車する夜行快速「ムーンライトながら」の指定が取れました(・∀・)
※本日現在すでに売り切れ

で、コレでドコに行くのかというと、4月に行ってきたばかりの鳥羽です(笑)
前回、初の鳥羽訪問を果たした奥さん。
じつは大変鳥羽が気に入ったよーで、『 指定が取れたら鳥羽に行くわよっ( ̄ー ̄) 』 と(笑)

行きたい理由は単純明快・・・・・(;・∀・)
①駅近くの海女さんの店で食べた焼き貝各種がめっちゃ美味かったので、また食べたい(笑)
②その店で買ってきた 「あおさ」(海苔の一種・味噌汁などに入れる)が絶品だったので、また買いたい(笑)
③鳥羽水族館の「セイウチのショー」が最高に面白かったので、また見たい(笑)

ということで、水族館フリークのわたしとしては、鳥羽水族館にまた行けるのが嬉しかったりします(ノ´∀`*)
f0136656_025056.jpg


by okiraku-susan | 2011-07-15 00:47 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)
2011年 05月 13日

たまにはお魚さんでも( ̄ー ̄)

「ついに魚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
と。
叫びそーな方もおいででございませう(笑)

じつは動物園のほかに、水族館も好きだったりしまして、在庫がたんまりあります( ̄▽ ̄)(笑)
f0136656_011099.jpg

好きなお魚は、「フサギンポ」、「フウセンウオ」、「チンアナゴ」だったりします(ノ´∀`*)

じつは写真始める前は、川でも海でも釣りが大好きでして、自らボートで沖に出てカツオとかタイとか釣るのが
週末の楽しみというか、仕事というか(笑)
当時は「釣りは金かかるなぁ(´Д`)」なんて思ってましたけど、カメラのほうがよほど金かかる事に
いまさらながら気付いたワケでして・・・・・(ノ´∀`*)

by okiraku-susan | 2011-05-13 00:42 | ★お散歩(・∀・) | Comments(10)
2010年 03月 15日

東京ドームホテルと品川水族館など(・∀・)

土曜日はパーティなどありました関係で東京ドームホテルに泊まってマターリしてきました。
某在京球団(笑)のファンという事もあり、ここのホテルはけっこー頻繁に利用してるんですけど
今回はちょっとしたサプライズがありました(・∀・)

今回予約してたのは高層階のツインなんですが、チェックインの時空きがあるからと、39Fの
エクセレンシーフロアの部屋にupグレードしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
おぃおぃ、そんな高い部屋、本当にいいのかよ・・・・・?(´Д`)
f0136656_02747.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2010-03-15 00:27 | ★お散歩(・∀・) | Comments(10)