2007年 03月 16日

5月に・・・・

九州に2泊3日で行くことになりますた(・∀・)

目的は、言うまでもありませんが、ただ電車に乗るためだけです(笑)

観光?今回はありません。

「電車に乗る」 「車窓を眺める」 「駅舎を見る」 といった一連の行為自体が

観光そのものなので(笑)

とは言うものの、食に関しては、湯布院にある「角柱」のロースステーキ丼
(前に食べてマジ感動した)と、大分で関アジ&関サバ程度は最低でも食べなきゃ♪

予定では、JR九州の誇る優等列車群に乗車予定。

f0136656_1218196.jpg


JR九州管内の移動距離は 約2300キロ。
飛行機を入れると 4500キロの移動となります♪(≧▽≦)

ただ、旅程は組んだものの、体力が持つかどうかが問題で(笑)

なんたって、1日で12~16時間も電車に乗ってるわけだから・・・・。

娘からは 『10月に行ったのに、また行くの~(* ̄Д ̄) 』 と言われてしまいますた(笑)


★おまけ★ 特急かもめ車内 もはや電車の域を超越してます(笑)
f0136656_1462071.jpg


# by okiraku-susan | 2007-03-16 02:44 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(0)